雑記

散歩がてらたまには外食

前が見えませんでした

 

昼間、お昼ご飯を久々に外で食べようと

散歩がてら外に出たんですけど

もはや駅までの道のりだけで、、、

 

 

汗でもう前が見えませぇぇん!!
(僕はもう死にません的ニュアンス)

な状態でしたね。

本当にみなさま気をつけて欲しいですし
連日行われている高校野球など
屋外で頑張る人たちには特に、
事故がないことを祈るばかりです。

 


近所のインドカレー屋さん

うまかったーーーーーーーーー!!!
ほうれん草チキンカレー!!!!

おかげで帰ってから作業が捗る捗る!!!

 

何気にカレーは
自分であんまり作らないんだよなぁ。。

もちろん大好きだけど

スパイスとか凝りだしたらキリがなさそうで。。でも楽しそう笑

 

こっそり、
できるだけ毎日書くことを目標にしているのですが
中身がない日でも(毎回あんまりないけど笑)
読んでくれているあなた

ありがとうございますおーらい!!

たまに面白いことも書きます、、、多分w

 

また書きますね

 

 

明日、ELLEGARDEN、復活ライブツアーラストか。。。

行かれる方はどうか楽しんで!!!

本当に見たい人が1人でも多く見られますよーに!!!

 

おーらい

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です