雑記

今年一番の暑さらしいのに

今日は今年一番の暑さらしいです

 

なのに、誘われていたフットサルに行けないことを
残念に思っている今日この頃です。

みんな今頃ボールを追いかけてるんだろうなぁ。。。

暑いけどみんな大丈夫かなぁ。。。

、、などと思いながら、自分を頑張ろうと思いますおーらい

 

とはいえ、皆様

本日は今年一番の暑さになるようなので
水分補給をして体調管理を気を付けてくださいね

40度を超えるところもあるとか!!!!

こわっっっっ

 

健康が何よりおーらい

 

だということが年々、日に日に身に染みます

やりたいことをやれるのも、会いたい人に会えるのも

健康で平和であればこそ

だよね

重ねてになりますが、

皆様どうかお体にお気を付け下さいな!

また書きます

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひ。

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です