雑記

雨の築地にラプソディ

台風真っ只中の築地はさすがにあんま人はいない

 

 

今日は昼過ぎ、築地の近くに居たので

 

 

そうだ、

【Yohei’s Music Kitchen vol.2】

もあるし、築地行こう!

台風もまだもう少し大丈夫そうだし!

最近、

スタジオワークが多かったし外でもウキウキしたい!!

 

ということで

こんな日に築地に寄りました

 

今まで行った中で流石に一番ガラガラ

 

当たり前っちゃあ当たり前なんでしょうけど
台風が近づく中だったので流石にガラガラでした

いつもは、国内外からの観光客の方々も含め
いつ行っても大賑わいなんだけど

8割型、既に閉まって居て
残りの2割も、もう閉店準備中。。。。

 

しかし、、、、、

なんだかマグロがとても食べたい

せっかく来たからマグロが買いたい

いや、もうこれは絶対買うぞ!!

 

と、心に決めていた私は

雨の中、傘もほどほどに
マグロの専門店を数軒覗きつつ

いつもなら、
もう少し吟味しつつ、醍醐味の一つ値段交渉もするんですが

店員さんが駆け引きとかでなく(多分、、、)

本当にもう帰りたそう&本当に店じまいする気満々

だったので、
サクッと決めて、大きめのサクを買いました(サクだけに)

大きさと質がわかりづらいかもしれませんが、、、


LR BAGGS PARA ACOUSTIC、1.3倍くらいの
(わかりづらい??豆腐2丁くらいかしら)

大きさの本マグロが、、、

 

これで1,000円ですよ奥さん!!!!!

台風だし、本当帰りたそうだったけど

 

実際味も良し!!!!

 

くーーーーーーーーーーーーー!!!

醤油とワサビあればなんもいらなねぇっっ!!!(うそ、お酒はいる)

という、独りよがりな報告でした笑

 

音楽でも、様々なエンタメでも、料理でも食材でも

感動する

って最高に素晴らしいよね

喜ぶ人がいる、感動する人がいる、ってのが最高で最強だよ。

 

【Yohei’s Music Kitchen vol.2】

では

音楽とともに
楽しんでもらえる料理を

俺が美味しいと思うものを
張り切って提供するぞー!!!!

と改めて思った台風前夜です。

Yohei’s Music Kitchen vol.2は
8/19、近づいておりますので、

詳細はこちらをご覧くださいな

*チケット残りわずか”

各地のみなさま、台風情報に注意して
どうか明日もお気をつけくださいな。

さて、

最近の一連の制作仕事がちょっと落ち着きそうなので
Music Kitchenの仕込みと、
曲書きをさらにやりますよおーらい!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です