雑記

ホームページを持っているといろんなメールが届きます

WEBマーケティングご担当者様

初めてご連絡をさせて頂きます。
株式会社〇〇で、WEBマーケティングコンサルタントをしている〇〇と申します。

この度、御社のホームページで、飲食事業を拝見し、
お役に立てるのではないかという情報があり、ご連絡致しました。

今現状、御社でお客様の集客のために様々な施策〜中略

弊社のWEBソリューション事業部で、飲食と非常に相性のいいMEO対策
〜後略

こんなメールが来たよ!!
*〇〇は伏せ字ですっ

ホームページを持っているといろんなメールが届きます

今や個人でも
超普通にSNSやWEBが使えるので

皆さんもそうかもしれませんが
ホームページを持ってると、
いろんなメールが来たりしますよね

僕にとって何より嬉しいのは、、、

多分皆さんの想像の7倍くらい嬉しいのが
応援してくれている皆さんからのメッセージです。
ふとした時のメールやリプライに超助けられるのは内緒です。。

 

まぁ今日はそれは置いておいて、

いろんな種類のメールが来るんですよねー

そんなんこんなでさっき
一通のメールが来たよ!

飲食事業始めました?

飲食事業!!!???

最近は頑張って多方面で音楽してはいますが、、

 

あれ、

飲食事業を始めた覚えがないんだよねぇ。。。。

“WEBマーケティングご担当者様”かぁ、、、

なんかかっこいいなぁ。。。笑

 

 

 

は!!!!!

 

まさか!!!!

 

これかっっ??

 

これなのかっっ??

 

Yohei’s Music Kitchen
Yohei’s Music KitchenYohei's Music Kitchenとは?? ****現在お休み中です**** 次回開催をお待ちください! ...

 

やったー!!!!!!(何がやっただ笑)

 

ホームページを全く見ていないわけではなく
ちらりとは見てくれたんでしょう!
(きっと本当にちらりと笑 か、passmarket?)

 

完全に不特定多数ではない、というだけで
ちょっと嬉しい笑

MEOの営業なので、
ほぼほぼ不特定でしょうけどw

メール追伸引用-

追伸:
他にも何社か調べているのですが、
ホームページを拝見して、もっともサービスの質が良いように感じました。
双方にメリットがあれば最高だと思っております。

お、おおおぅ。。。w

 

でも、
こういうメールをしているということは
中には連絡する人がいるということなんでしょうね。。

電話営業がなくならないように。。。

 

お、お仕事頑張ってください。。
としか言えません笑(皮肉ではなくっっ)

僕も頑張ります!!!

 

 

ただ、一つだけ正しいのは、、、

集客したい、っては合ってますね!笑

 

でもね

必要とされる
楽しみにしてもらえる
心から感動できるもの
素晴らしい体験をしてもらえるモノ

を作るしかないですからね!

週末は三軒茶屋で音楽とランチはいかが?

というわけで
飲食事業は始めていませんが笑

週末10/5(土)はYohei’s Music Kitchen vol.6が開店しますよ!

昼間の数時間、
ランチと音楽で温かい時間をお約束しますです!
初めましての方も安心して楽しめますよ

チケット、詳細は下記からお願いしますおーらい!

あともう一息、、、二息、来て頂けたら嬉しいです!

 

いや!

今、読んでくれているあなたが来てくれれば
それがおーらいです!!!

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6 -秋の味覚スペシャル2019Yohei's Music Kitchen vol.6 2019年10月5日(土) Yohei's Music Kitchen vo...

読んでくれてありがとうおーらいです

また書きますね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です