雑記

とりあえずSpotifyが便利すぎる

これで980円は安すぎる。。。

 

遅ればせながら
Spotifyを使い始めました。

 

 

結論これで1ヶ月980円は安すぎるっっっ

 

 

便利すぎかよっっ

 

 

圧倒的に便利で使い易いし
曲数も以前見た時よりかなり増えたしね

昔、配信してみた時にSpotifyものせたけど
その時に比べたら雲泥の差!!!!

何より、、、

、、、安すぎるけど、お金を払って使っている実感が健康にいい
(わかってくれる人も多い気がします。。。)

近々、

俺の曲も聴けるようにしようと決意しましたおーらい!

 

特に、

初期の頃に出したCDは
売り切れになって久しいので
その辺のと
新しい曲も配信もしようと思いますので

そうのうち見切り発車の可能性大ですっ

 

なんだかますます新しいことを

まだやっていないやりたいことを

どんどんやって行く気満々ですおーらい!!!!!

やりたいことはやってみちゃえばいいのさおーらい!!!

 

とか言って、流行りに乗ってみましたよ笑

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも!

Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です