雑記

なんだかなぁ、な1日で終わりそうだったけれど

なんとなく

比較的なんだかなぁ、、な気分で
1日の終わりを迎えそうだったけど

ピアノのいいリフを思い付いて

 

あれ、これはいけるかも、、

 

いいのでは、、、

 

 

、、、、いいじゃん!!!!

 

で、
一気に形に出来たのでとても気分がいいです

 

 

単純なもんだなぁ

明日起きて聴いたら大したことない割合が
50%くらいあるけど笑

 

人ってちょっとしたことで落ち込んだりもするけど

ほんのちょっとのことで明日も頑張ろうとか思えたりするよね

 

 

 

あ、気まぐれで、
ブログのコメント欄を1時解放してみました
よかったら気まぐれでコメントしてくれてたら見ています

twitterもあるから、
どうなんだろうと思いつつ、、

セミクローズド、な感じで

 

 

ずっと使ってるノード(キーボード)は
すげー世話になっていた人からの形見分けだから

ピアノ弾くたびに、

ありがとうakiさん

って思うんだ。

お礼を言えるのも幸せだよね

 

今日はこの辺で。

読んでくれてありがとうございます

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. kazu より:

    折角なので、こちらに。
    素敵なコトバ達を綴ってくれてありがとうございます。
    ちょっとしたことで、とてつもなく落ち込んで動けなくなってしまう自分・・・
    でも音もだちの頑張ってる姿だったり、好きなアーティストの音楽やSNSやブログで綴ってくれる言葉に、SYSAの先生方が掛けてくれる言葉で頑張ろうと思う事が出来ます。
    なので、感謝の気持ちでいっぱいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です