料理

来月は関西に久しぶりに行きますよ。だからというわけではないですがビーフシチューをつくりました

来月は、
久しぶりに関西に歌いに行きます

1人になってから初めて歌いだした街、神戸
また歌いに帰れるのはとても嬉しいです

 

関西の方々はもちろん
各地の皆様、久しぶりの方々とも再会したいな。。。。

そして、新しい出会いも!!!

 

予約は受付中です!

詳細は
スケジュール
をぜひご覧くださいな!

9/22のフリーライブは未定の部分もあるそうなので、
再度アップさせてもらいます。

 

“また”

 

というのは、

次の機会があるという
当たり前なようで、全く当たり前でない奇跡

だなぁと思います。

 

行きます!!!

 


昨日ふらりスーパーに行ったら

美味しそうな牛スネ肉が俺を呼んでいたので

牛スネ肉のビーフシチューYohei風

を作りました。

 

昨日作って美味しかったんだけど

今日も食べたら、さらにしみしみで最高でした笑

 

次回のYohei’s Music Kitchen

煮込みモノも出したいなぁとか思ってるんですよね

やっぱりさ

煮込みモノって、、、

いっぺんにたくさん作った方が絶対美味しいじゃん!!(Yohei調べ)

もつ煮込みとか
シチューとかカレーとかって
でっっかい寸胴で作ったのが、

やっぱりうまいんと思うんだよねぇ!!!!

 

なので、
せっかく多人数分いっぺんに作れるから
それもいいかなぁと!!!

まだ決めてはないけど!

音楽と共に日々吟味しております!!!!!笑

 

台風の行方が心配ですが
終わりを迎えている

平成最後の夏、悔いのないように過ごしましょうおーらい!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも!

関西情報も含めて下記をチェックしてください!!
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です