料理

リゾットが食べたくなったら作ればいいじゃない by マリーアントアネっとおーらい

エビとアスパラとひき肉のリゾット

自炊のいいところは

食べたいものを
食べたい時に
食べたいように作れる

と言うところがあるのかなーと、
思った今日この頃のお昼さがり

リゾットが食べたくなった今日のお昼

なんだかリゾットが食べたいぞ。。。。

確か中途半端に余ってたリゾット米があったはず。。。。

せっかくだから、使おーらい!

オリーブオイルでちょいと炒めている間に、、、

 

 

玉ねぎはあるしな!!

こう言うのはだいたいでいいんだよっ

あ、

使い切れてないアスパラひき肉入れちゃえ!

おぉ、美味しそう!

寒くなってきたから

ニンニクと生姜も入れちゃえ!!

 

 

 

なんかさーーー、、、

 

 

無性にエビ食べたくなる時ない???

 

だいたいさ

塩コショウと
コンソメで整えればさ、

 

だいたい美味しいよね!!!

 

はいっっっ!!

 

 

エビとアスパラとひき肉のリゾット

いただきますっっ!!

 

 

 

 

ええとね、、、

 

エビとアスパラと挽肉と色々おーらいリゾット

美味しいです!!

おーらいです!!!

 

料理は気分でやれるもんで
楽しい&美味しい&嬉しい楽しい、だいす(自粛)

まぁ、いろんなことがあるけどね
美味しいもの食べると元気になるよね

 

自分用にはざっくりですが

Yohei’s Music Kitchenの時は
もっとちゃんと作ります笑

デザートまでね!!!

Yohei’s Music Kitchen vol.6チケット発売しました

Yohei’s Music Kitchen vol.6
チケットすでに購入してくれている皆様ありがとうございます

チケットがなんと!

 

 

まだありますので、
ぜひお早めにゲットして頂けると

モチベーションになります笑

どうぞお楽しみに!

存分に楽しめるように準備しまーす!

詳細もチェックしてくださいな!↓

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6 -秋の味覚スペシャル2019Yohei's Music Kitchen vol.6 2019年10月5日(土) Yohei's Music Kitchen vo...


《主なライブスケジュール》

9/21(土)フリーライブ「みなもMUSIC LIVE
9/22(日)MinxZone主催イベント出演*予約受付中
10/5(土)10/5(土)Yohei’s Music Kitchen vol.6*チケット発売中

人が嫌がることをわざわざやっちゃいけませんて
幼稚園の先生も言ってましたね

それより人がちょっとでも喜ぶことやった方が
たのしーよね!

おーらい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です