雑記

人を強くするもの

人を強くするもの、、、

 

それは

 

 

愛と

 

 

勇気と

 

 

締め切りだと思います

 

去年買った自宅用マイクが

かなりいい感じにフィットしてきました

これは個人的にコスパかなりいいと思います

 

 

マイクとか機材は沼なんでね、、、

あんまりこだわりすぎないようにしてるけど

新しい機材って

なんだかんだテンション上がるよねー!

 

マイクは持ってるじゃんて??

 

 

あのね、、

 

あれだよ!!

 

新しい化粧水とか化粧品とか、、

新しい洋服とか買ったら楽しいでしょ!

 

新しいスカート買ったら

スカートもう持ってるじゃん!とか

言われたらわけわかんないでしょ??

 

多分そんな感じだよ!(たぶん)

 

 

今日はまだ続くけど

昔みたいに徹夜とかはもうしません、、、たぶん。。。

 

おーらい!!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です