雑記

2月になりました

信じられないかもしれませんが、、、

 

2月になりましたよ

しかし昨日は揺れたね

なんだかちょっと久しぶりに
地震の恐怖を感じた気がします

揺れがかなり長かったよね。。。

ネガティブな意味ではなくて

日本に住んでいる以上
また必ず大きな地震が来ること

自覚しとかなきゃいけないよな、と
改めて思いました

いくら全力を尽くしたとしても
当たり前の未来なんてないことも

大事に日々楽しんで生きたいもんです!

いい感じにてんてこまい

今日明日は諸々佳境で最高です

やりたいことだらけの中、
プラス様々なことで必要とされるのは嬉しいですな

 

今日中にある程度なんとかっっ

 

スルーしていたタイカレー屋さんが

すげー美味しかったので

まだ頑張れそうですおーらい!

 

ちなみに

こっそり2020年は
1月1日から毎日ブログを書いてみてましたが、、、

1月はどうやら毎日書けたようですっっ

 

読んでくれているあなたのおかげです!

ありがとおーらい!!

続けること、積み上げることは
とても大切だし貴重だけど

逆に、
とにかく続ければいいってものでもないんだけどね

とはいえ、まずはやってみるタイプです

ちょっぴりでも
楽しんでもらえている人が入れば嬉しいです

ちなみに、
毎日書いてるの嬉しい人いますかね?笑

2月は続けるか未定でーす!

 

では、続きに戻ります

インフルエンザと肺炎がまだまだ猛威をふるっています。。

どうかお気をつけくださいな

 

読んでくれてありがとうございます!!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です