雑記

何年かぶりの吉祥寺駅から無事帰還

吉祥寺駅

長い1日でした。素晴らしい意味で

 

今日の打ち合わせ2本

今後が、完成が
そして自分の新しいことへの感性が楽しみで仕方ないです

 

一本はザ・現代的に、スカイプで

 

自分の制作をアレコレ挟んでからの、、、

 

もう一本は

 

いつぶりなのか思い出せないほど

久しぶりの吉祥寺へ

この、高円寺や中野の
飲み屋や繁華街的な匂いを残しつつ
どこか上品さも残した街が

変わらないなぁ、と思いつつも

あれ、
ここの店なくなったんだなぁ
とか呟きながら吉祥寺に赴いて

がっちり打ち合わせ。

 

詳細はアレですが
楽しみ!!!

年末がさらに騒がしくなって参りました

 

頑張れ俺!!!笑

 

またお知らせできるタイミングがくれば
させてもらいますので
どちらもお楽しみに!!

しかし、久しぶりの吉祥寺

街よりも変わったのは

 

打ち合わせ終わり

懇親会的なお酒の席で
お酒を頼む度に
水を頼むことが出来るようになった自分かもしれません

お酒を楽しみつつ
明日に残さないための小さなようで中くらいの一歩。

 

お陰で多少余裕を持って
無事終電に乗り
帰宅して今日の話を整理したり
こうしてブログを書いたりもしています

 

大人になるのはいいことだなぁと思いますね

そんな時も

 

明日も朝から
初めての生徒さんレッスンから始まるので
今日はこの辺で閉店おーらいです!!

 

明日は夜配信したいところですな

 

今日は長い1日でした。素晴らしい意味で

 

完璧な1日なんて、ないんだろうけど

あぁ、今日はいい日だったなぁ

なんて眠る前に半笑いできる日は
きっと、間違いなく幸せですな

 

そんな日を
1日でも多くしていこうじゃないですか

眠くなってきたのでこの辺で

また書きます

 

 

メッセージは
twitter
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします
リプライ、RTなどもありがとうございます!

 

よかったら他の記事もご覧ください

 

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です