メディア

SHOWROOMやってみまーす

とりあえず見切りでやってみます

 

今までツイキャスSHOWROOM
人のに便乗して出演したことはあるんですが、、

何気に自分発信で一度もやったことがない(今だに)

ことに気が付いてしまってですね(今さら)

 

なんでもまずはやってみないとなので

全然勝手がわからないのですが

今日11/9(金)21:00〜(目標)

でやってみますね

SHOWROOMアカウント フォローお願いしますー!
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0

 

2人くらいは観てくれればいいんだけど。。。

全くわからないので、
是非とも詳しい人は助けてください笑

いや、本当に笑

 

人のに出るのには1ミリも緊張しないのに
自分でやるとなると、途端に緊張が、、、w

というか、ちゃんと放送できるかな?

見届けてやってくださいー!

 

助けると思って

質問や、リクエスト(オリジナル、カバー問わず)を
もらえるとすごい嬉しいですー!(切実)

twitterへリプライで是非ー!
https://twitter.com/YoheiNakamura
もしくはメールyoheinak@gmail.com

もちろん、配信中にコメントしてくれても嬉しいです
やったことないからまだあんまりわかってないけど笑

歌のリクエストは事前に
もらえてたら非常に助リマス、、、

お願いばっかりだ笑

まぁ、急遽ですが
よかったら是非遊びに来てくださいな!!

 

アカウントはこちら↓フォローお願いしますー!
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
もちろん無料なのでどなた様もお気軽に〜

 

普段なかなかライブ会場に来られない人にも
届けられたらなぁ、とも思ってます

 


さて

それまでに片付けねばならないアレコレを頑張ります

応援待ってますー!!

 

 

メッセージは
twitter
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします
リプライ、RTなどもありがとうございます!

 

よかったら他の記事もご覧ください

 

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です