メディア

SHOWROOMアカウント

SHOWROOMアカウントとってみました

そう言えば、人のものに参加させてもらったことはあるけど
自分で動画配信したことないなぁ。。

やったことないし、とりあえずやってみよ!

と思っていたところ…

 

最近音源の配信などで利用させてもらっている

Frekul(フリクル)さんで

SHOWROOMと連携が取れるようになっていたのもあって

まずは取得してみましたー!

Yohei Nakamura SHOWROOMアカウント↓
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0

 

あくまで自分の肌感覚だけど
今までまだ出会っていない人に
一番出会える可能性が高そうなのが
SHOWROOMだったのもあってですね

毛並みがめっちゃ違う笑

 

あとですね、

ライブ会場に足を運んでもらえるのが
もちろん一番伝わるし、嬉しいけれど
なかなかライブには足を運べない人もいるんですよね

せっかくネットがあるので、
それぞれの事情で会場に中々こられない人たちにも
お届けできればと思っていますー!(会場にも来てね!笑)

全然やり方とかコツとかわかってないですけど。。

 

SHOWROOMは

ざっくり見た感じだいぶ若い人が多いので

逆にいいかなぁと言うのもありつつ

 

やってみないとわからないので
まずはやってみましょー!!

いずれにしろ
新しいことをやるのは楽しいー!!!

よかったらぜひフォローしてくださいー!
アプリも無料でダウンロード出来ます

 

Yohei Nakamura SHOWROOMアカウント↓
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0

近々配信してみますー!
ドキドキするなぁ。。。笑

助けてくださいー!

、、、今更とか言わないの!!!

 

おーらい!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中!

 

よかったら他の記事もご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です