雑記

キュン死にさせる気かっ みなさま素敵なハロウィンをー!

キュン死にさせる気か

 

今日は天気が最高なので
外で歌詞書きをしよう、という
贅沢な気分で外に出たら

近くの保育園の子どもたちが
ハロウィン仮装でお散歩してて

可愛すぎてキュン死にしそうです

圧倒的可愛さっっ

 

つい笑顔になっちゃうから

 

やばいよ、、、やばいよ、、、

怪しいやつだよ完全に笑

でも可愛いよぉぉっ

 

無限ループです

なんだか優しくなれますね

 

みなさま素敵なハロウィンをお過ごしくださいな

 

今日はハロウィンですね

渋谷でフライングして

ちょっぴり、、

いやだいぶ羽目を外しすぎた人たちがいたみたいだけど、、、

人に迷惑をかけるのはもちろんダメなんだけどさ、、

基本的に

クリスマスも正月もバレンタインも
なんでもイベント化して楽しむ
ファジーな国民性が
俺は個人的にとっても好きなんでね

せっかくなので
楽しめる方、楽しみたい方は
満喫したらいーと思うー!!!!

ここ何年かで、日本にも
ハロウィンが浸透して来て
楽しむ人も増えたもんなぁ

なんでもそうなんだけど

渋谷の件も
ハロウィンが悪いわけじゃなくて
限度を超えた残念な子たちが悪いだけだからね

100人居て100人不満のないイベントや行事なんてないんだけど

息苦しくならないように
ちょっぴりの優しさと想像力を持って
盛り上がったらいいのではないかなー!

とりあえず俺はもう
ちびっ子たちが仮装ではしゃぐのを
見られたので満足です

それだけでハロウィンありがとうです笑

それだけで1日人に優しくなれそうです

さて

本日も良き日になりますよーに!!!!

おーらい!!!

自撮りしたら締まらない顔が撮れました

 

 

読んでくれてありがとうございます

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

よかったら他の記事もご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です