サッカー

ワールドカップセネガル戦からのフットサルからのリハーサル

昨日の天気最高すぎましたな
夏が来てますねこれは完全に。
みなさま、熱中症などに注意ですぞ!!


セネガル戦の興奮も冷めやらぬうちに、、昨日は
朝一からフットサル!!

見よこの無邪気な大人たちをっっ!
セネガル戦を越えて、
ただでさえ楽しみなフットサルを心地よく終えた大人たちをっっ!!


チェリー(Babyboo)に超久しぶりに会ったなぁ。。
サッカーやろうぜ、と話をしてから15年越しくらいでやったなそういや笑

セネガル戦

とにもかくにも熱狂したなぁ。。。
何事も、周りが気にならないくらい集中できること
熱中できることって素晴らしすぎると思うのです。

すいません不勉強のため恥ずかしながらわかってなかったんですが、
柴崎選手って、めちゃくちゃいい選手ですね(今更)

スイッチを入れる、意思のあるパスを出しまくっていて
惚れました。

今日のフットサルは、
完全に柴崎選手の影響を受けました(イメージだけな!!!)

そういえば、、、

なんでしょうね、大人になったんでしょうか、、、
川島選手を叩くの人の気持ちもわからないでもないんですが、、
どっちかっていうか文句言うより、
がんばれぇぇx、がんばってくださいぃぃぃと、
ミスした胸中を勝手に察してとこっちの心と胃が痛いって言う笑

日本代表のプレッシャーは想像もできませんが。。

GKは一つのプレーでヒーローにもなれるけど
一瞬のプレーで戦犯になりがちなポジションだからね、、、
3戦目誰が起用されるかわかりませんけど
いずれにしろ応援するぞー!!!!!

6/28(木)は決戦だ!!

ん??

もうひとつ忘れてやしませんか??

6/28(木)

でございます。

この日は、本当にこの日限りのセッションが盛りだくさんなのですが
リハーサルもしてきましたよっと!


疲れたけど、フットサルやったあとは元気になるなぁ~

かなり久しぶりにさやかちゃんに会いました。
相変わらず素晴らしきまっすぐな歌声でした。
こういう言い方は本人はどう思うかわからないけれど、
選ばれた声だと思いますね。

6/28ご期待くださいな!

そして

安心もしてください、、、

ポーランド戦は23:00からです。
調べはついてます。

繰り返します。

ポーランド戦は23:00からです。

ライブはそれまでには余裕で終わります!笑

俺もみたいしね!!笑

お待ちしていますー!!!

そしておして
本日6/26 21:00~showroom予定ですので、
そちらもよかったら是非ともー!

6/28(木)のご予約、詳細はぜひともこちらをご覧くださいな!!↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です