雑記

無事リハーサル完了おーらい!

朝6:00すぎに起きたんですが
直前まで見ていた夢がこんなので

今日一体どうなってしまうの?

と不安になりましたが笑
それは杞憂でした!

無事リハーサル完了おーらい!

いやぁ、音楽って楽しいね!
子どもみたいだけど、ホントだからしょうがない

今もそう思えているんだから幸せです。
そう思えない時期も人並みにありましたが笑

紆余曲折、と簡単に言えない日々を過ごして
ここ2年のコロナ禍も通り抜けて、、、
いわばまだそのさなか、
こうして今も音を出せることが何より幸せです

その音をあなたに届けさせてくださいな!

初期から今まで、
ものすごく久しぶりにやる曲から
最近書いた曲まで幅広くお届けしますね

大切に鳴らします

明後日お待ちしています!
会場チケットが
もう少しありますのでこちらから是非とも!

配信チケットであれば、
全世界どこからでもおーらいです!

誕生日プレゼントの代わりに、
一緒に音を鳴らしてくださいな!

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

チケット発売中!
4/23(土)活動15周年生誕43歳ワンマンライブ

会場チケットはこちら
配信チケットはこちら

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です