雑記

音楽って1人でも楽しいけどみんなで鳴らすともっと楽しいよね

さて、週末のワンマン
リハーサルも始まりました!

いやーこれは間違いなく素晴らしい日になるね!

この日だけなのがもったいないくらいですが
この瞬間だけの音を浴びてくださいね!

音楽って1人でも楽しいけど
みんなで鳴らすともっと楽しいよね

なんか、子どもみたいな言い草だけど
今も結局そう思うんですよ

1人でも音楽って鳴らせるし、
楽しめるんですけど、

人と一緒に音を出して生まれる
エネルギー、
何より楽しさってのは格別だなぁと

歌いまくった帰り道、
大荷物な上に、大雨だったのに
幸せを噛みしめながら帰れるんだから不思議だ!

そして、
僕にとっての音楽は
鳴らした音を届けて、
受け取ってくれるあなたが居て、
初めて完成します

家で1人で歌ってるのも楽しいけど
届けて初めて、

音楽してるぜ生きてるぜおーらい!

になるわけです

というわけで、
4/23お楽しみに!

一緒に鳴らそうぜおーらい!!

あなたのが今日が良い日でありますように!

チケット発売中!
4/23(土)活動15周年生誕43歳ワンマンライブ

会場チケットはこちら
配信チケットはこちら

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です