雑記

風が強くてなんだか飛べそうな空でしたな今日は

飛べそうな空

 

風が強くてなんだか飛べそうな空でしたな今日は

子どもの頃
よく晴れた風が強い日は

これは飛べるに違いない!!!

と坂道をダッシュして
一番加速したところでジャンプをして
転んだりしていた少年時代w

しかし、あれだけ暑かった日々が
なんだか急に遠い日々のようだよね

もはや音を出さない時は
クーラー消して窓開けてるもんなぁ

基本的に、
家でクーラーは出来るだけつけないようにしてたけど
今年はやばすぎたから、
もう開き直ってつけっぱなしにしてたのにな、、、

過ぎ去ってしまうと、寂しいもんだなぁー

過去とは、
良きにつけ悪しきにつけ、美化されがち、、

まぁ、それが人間の記憶のいいところでもあるんだろうなぁ

さて、Twitterではアップしましたが

9月16日(日)ミトカツユキ&光永泰一朗 Presents『オンリー安全地帯』
の公演はおかげさまで、
立ち見席も含め完売しました!

素晴らしいメンバーだからなぁ〜!
参加できて感謝&めっちゃ楽しみでーす!!!

当日券は、もしかしたら若干だけ出る、、、かも?
とのことです!

いずれにしろ、当日は混み合いますので、
みなさまのご協力をお願いいたします!!

8/19(日)【Yohei’s Music Kitchen vol.2

 

間もなくでーす!

お席が若干だけありますので、

お求めの方は
前日8/18(土)23:59まで
passmarketにて!

 

第2回!!

今回はどんな料理と音楽のミラクルが生まれるのかお楽しみに!!!

 

また書きますね

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です