雑記

なんだかんだで今日から仕事始めたってよ

正月3日までは休もうかなと思ったけど

あれもしたい

これもしたい

もっとしたい もっともっとしたい

夢/THE BLUE HEARTS

なーんて、
考えてたらやっぱり動いちゃうよね

まぁどっからどこまで仕事なのか
あんまり区別はないですけど

なんにしろ、
思わずやってしまうこと
やりたいことがあるって幸せだなぁと
心から思います

ま、

やりたいことなんて
“なくても全然いい”とも思いますけどね

仕事始めおーらい

 

この投稿をInstagramで見る

 

#年明け肉そば #大晦日ライブで作ったら美味しかったから家でも #おーらい #出汁最高 #簡単で美味しいは正義

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

大晦日のライブで振る舞った

年越しする前肉そばが

“自分たちで作ったのに自分にヒット”して

今日お家でも作ったりしながら

今年の野望をあれこれ

1/9の歌い初めライブのあれこれも早速おーらい!

2020年1/9(木)ライブ出演 【信念会2020 ~賀正で歌唱!~】@横浜Baysis2020年1月9日(木)信念会2020 ~賀正で歌唱!~ 会場:横浜Baysis OPEN/START 18:00/18:30 ...

2020年は始まってるぜおーらい

今年は例年以上にやりたいことだらけです

自分でも驚くくらいです笑

皆様もしっかり休んで

しっかり仕事始めおーらいしましょうぞ!!

 

 

追記:

俺にとっては超大きなことだけど

これを読んでくれている方には
おそらくどうでもいいこと笑

も、1/5に発表するってよ

 

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube
17(ライブ配信)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です