雑記

や、厄年とか、知らねぇしっっ

人間、いくつになっても

初めてのことはまだまだたくさんあるわけです

 

実はワタクシ

今年

本厄でございます(数えで42歳)

厄年とかしらねぇしっ

本厄は厄払いしたほうがいいって???

 

そんなの、

 

 

か、、関係、、、ね、、ねぇ、、

ま、

まぁ、あれですよ

 

一応お参りくらいはさ、、、、

 

するよね

 

おみくじはさ、、、

 

引くよね(吉。普通)

 

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

というわけで、

人生初の厄除けをがっつりしてきました

 

久しぶりに正座をずっとしたら

最後の方、
太ももが爆発するかと思いましたが

無事、完了しました!!!

 

これで厄除けおーらい!!

本厄終わりだね!!!!

 

え?

違うの?

 

そういうことじゃないの??

 

 

日々一生懸命生きるので
ほどほどな厄くらいでお願いします!!!

明日1/5(日)から
4/12ワンマンチケット発売開始します

2020年、始まりましたね!

いかがお過ごしでしょうか?

休みが明日で終わる方も多いのでは?

もし少しでも憂鬱だとしたら

未来に楽しい予定を作ればおーらい!!

活動13周年&生誕41年ワンマンライブのチケットを

明日1/5()12:00
passmarketにて発売開始します!

大晦日にすでにゲットしてくれた皆様
本当にありがとうございます!

当日、
1人1人に会えるのを本当に楽しみにしています

最高のバンドメンバーと共に
今までと、これからをぎゅっと詰め込んでお送りします!

ぜひお早めにゲットしてくれると
すげー嬉しく、とてもとても励みになります!

さぁ、2020年は
やるぜー!!!!

おーらい!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です