SHOWROOM

「ねぇねぇ何してんの?」| 野良猫さんと遭遇

「ねぇねぇ何してんの?」

 

レッスンの移動で道を歩いていると

「ねぇねぇ何してんのー?
ねぇねぇねぇー!」

と、

めっちゃ話しかけてくる声が聴こえたので
辺りを見回すと

猫さんが。

「撫でろ

撫でたまえ

いいんだぞ」

的な接し方をして来ます

 

初対面なのに失敬なやつだな!
お前に野良猫のプライドはないのかっっ

きょ、今日だけだぞっっ!!!!!( ´∀`)

ということで

ちょっとだけ遊んであげました( ´∀`)

遊んでもらったんじゃないっ
遊んであげたんだ!!!

 

最近野良猫ってあんまりいないから
久しぶりに遊んだなぁ

子供の頃はいっぱいいたもんです。

 

朝配信にお付き合いありがとうございました!

 

移動が多くてレッスンもタイトなので
今日も朝配信させてもらいました。

朝配信すると決めてしまえば早く起きるしね!笑

 

土曜日の朝から

お付き合いありがとうございました!

しかし天気は最高だったけど、

なんなの今日の寒さは。。。

冬だなこれは!!!

演奏曲|SHOWROOM 37日目!

ガットギターLOOPを使った
土曜日の朝っぽいBGMを即興でお届けしつつ。。。。

簡単なボイスパーカッションも。

そして今日はオリジナルを2曲お届けしました

 

たまにはこんなやさしい歌/Yohei Nakamura


サヨナラSunSet/Yohei Nakamura

600人くらいにご覧頂けましたね

コメントやフォロー大歓迎ですおーらい!

音源は

をよかったらご覧くださいな!

スポンサーリンク

明日の配信は

 

明日12/16の配信は、、、、

朝9:15*変更しましたくらいからの予定です!

作業日なので、
空き時間でゲリラ配信もする、、、かも!

 

Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

こちらもよかったらご参照ください!!

お気軽に遊びに来てくださいね!!!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

明日が楽しみになる

そんな歌を、配信を、曲を常に目指します!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です