SHOWROOM

宅急便も届く生配信 |SHOWROOM 12日目

12日目は宅急便が届く笑

今日はお昼休み時の配信となりましたが
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!!

 

「ピンポーーーーーーーン!!!」

宅急便の来訪の音が

がっつり生配信にのってしまいましたが

 

どんまい俺!!!笑

 

平日のお昼時ですがたくさん観てもらえて嬉し

最終的には40分くらいで330人くらいかな?

まだまだこれからですが
楽しんでもらえるように配信していきますよおーらい!!

 

演奏曲は

 

リクエストから

俺は今、荒ぶれる荒野の上に立っている
/vocal power

と即興LoopBGM

即興ソング

でした!!!

楽しんで頂けましたかっ??

 

次回は??

 

明日は、、、、

 

明日も、、、

 

夜20:00以降〜(予定)です!!!!(ざっくり)

 

またお知らせしますので
よかったらぜひとも!

 

いいね!やリツイートなど感謝感謝です!!

 

フォローしないでも配信は観られるみたいですが

フォローしてくれると嬉しいでーす!

 

増えると喜ぶ人がいると思って笑

Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
(登録無料)・気軽にフォローして下さいね!

 

また会おうぜおーらい!!

 

本日のざっくりお料理

早めの昼ごはんは

ナスが俺を呼んでいたので

久しぶりにナスとベーコンのトマトソースと言う
ベタだけど、ベタだけに絶対美味しいやつを
久々に作りました

ほうれん草のサラダと共にでヘルシー!!!

おーらい!!

スポンサーリンク


引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

また会おうぜおーらい!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です