Beautiful Ordinary Days(コラム)

人生1周目だから、まぁこれからでしょ

ブログ復帰!

 

とは言っても昨日書かなかったくらいですが

 

CMSが調子が悪かったのですが
無事直りました!

以前は
インターネットやPCの知識が全くなくて
苦手意識がかなり強かったことを思えば

(ネットもパソコンもあんま好きじゃなかった笑)

進歩したもんです!笑、、、今も得意ではないけど

インターネット好きですね今や!

ブログ書くのも好きだし!

なんでもやってみるもんだなー
なんて改めて思います

こんなブログでも

「楽しみにしています」
って言う声をもらうとですね

これがすごい嬉しいもんでね

多分想像の2.4倍くらい嬉しいw

 

なんでもそうだと思うんだけど。。
おれが音楽やってるからじゃなくて

みんな普段生活しててさ
ちょっとしたこと、、
例えば掃除したことで褒められても
嬉しいじゃない?(子どもか笑)

多分人ってさ、そんなに強くないけど
いい意味で単純なとこあると思うんですよね

褒められたり、必要とされると頑張れるもんだよね

当たり前かもしれないけどさ

メールでもtwitterでもいいんだけど、、
誰かに、
ありがとうや感謝を口に出して伝えてさ
それを受け取った誰かはまた頑張れて。。

いいことしかないじゃんか!

 

だから、
感謝や
あなたを必要としてるよ!
っていうメッセージは

いくらでもあっていいじゃんおーらい!

網棚に荷物あげようとして苦戦してるのを
手伝ったら、超感謝されて
むしろ超得した気分の中w

そんなことも思う木曜日の夕方です

スポンサーリンク

SHOWROOM 41日目
SHOWROOM 42日目

観覧してくれたみなさま

ありがとうおーらいです!

SHOWROOM 41日目SHOWROOM 41日目 Yohei Nakamura

 

演奏曲

LOOPマシーンを使った即興BGM

も、ちょっとずつ慣れてきて
さらに楽しくなってきたし
何より好評で嬉しい!!!

喜んでくれる人がいてこそなのでね

さらにバージョンアップしていきますよ!

 

また、会いたい。/Yohei Nakamura

そして
リクエストから

まぁ、これからでしょ/Yohei Nakamura

をお送りしましたよ!!

人生1周目だから まぁこれからでしょ
〜まぁこれからでしょ

なんだって、誰だって
初めは当然”初心者”で、初めてでさ

やってみなければわからないことだらけなんだから
まずはチャレンジしちゃえよおーらい!

と、自分にも言い聞かせつつ歌っております!

言うまでもなく
人生ってのはみーーーんな1回目、
初心者なんだからさ!

まぁこれからでしょ!

この2曲は
配信もしているのでよかったらそちらも!!!

また、会いたい。/ファイブグループ動画


 

年内頑張って配信していきます!

イベントも4位に上がりましたー!ありがとうおーらい!


Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

ルームもフォローしてみてくださいね!

もっと広がるように考えまーす!

イベントに参加しているので
星の集め方など
こちらもよかったらご参照ください!!

次回12/21の配信は

 

朝8:00くらいからを予定しております!

朝活続行!!

メッセージ、リクエストや質問などもお待ちしてますよ!
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に!

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

冷蔵庫で出番待ちをしていた子たち大集合のガーリックパスタおーらい風

 

最近料理写真が少ないと言う
ご指摘があったので笑

超あり物で作った感がすごいけど
味は美味しい!!!

 

読んでくれてありがとうございます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です