Beautiful Ordinary Days(コラム)

都議選ですね|おかしいことはおかしいと言っておきたいし 言える世の中であってほしいとか思ったりしています

今日は都議選ですね

あまりくどくど書いても仕方がないのでちらりとですが
ブログにて

おそらくこのブログをわざわざ読んでくれている
超心優しいあなた!のことですから笑

ほとんどの方は、
すでに投票に行かれたか
これから行かれる方なのではないかとは思います

 

ので、

「めんどくせぇなぁ」
「誰に入れていいかわかんない」
「誰に入れても一緒でしょ?」

という方がもしいたら、と
ちらりとお節介に書いています

まずですね、、、
その気持ちは結構わからないでもないんですよ
むしろ、わかります

わざわざ行くのめんどいなぁと思ったことありますし
僕も誰に入れていいかしょっちゅう迷いますし
それぞれの主張、経歴、実績を完璧に理解して投票してるのかって言われると
全然そんなことないんですよね

ただですね、
少なくとも

おかしいことはおかしいと言っておきたいし
言える世の中であってほしい

と思ったりしています

最近人にものを教える、先生をやっていたりするので
なおさら思うようになりました

 

僕みたいな素人ではなくて
もっと詳しくて、参考になるものもざっくり載せておきます

*転載した記事、主張に全面的に賛成しているわけではありません
特定の政党、個人を推奨する意図などもないです!

 

 

 

ちゃんと書くと長くなりすぎちゃうので
今日はちらりとですが!

 

ちなみにですが
面白いことに、僕のTwitterは政治関連のことを呟いたり
RTしているとフォロワーが減ったりします笑
しっかりとw

まぁ僕も本来は自分の宣伝のTweetとか
自己満お料理tweetとかだけしてたいですし
例に漏れずミュージシャン界隈はなかなかの状況だったりするので

もしメリット・デメリットというダサい考え方だと
このブログを書くメリットはないんですが笑、

何もしないのは自分の意思に反するかな、と
思ってちらりと書いております

誰に、どこに入れてください
とは書きませんが

このままでいいわけがない
と思う方は、今政治を主に動かしている政党以外に
投票するのが意思表示の第一歩かなと思います

ちなみに、
ご存知の方も多いとは思いますが

選挙は手ぶらでもできますよー!

投票所に行けばおーらいです!

 

 

読んでくれてありがとうございますおーらい!

たまにだからこんなブログも
お許しくださいー!!

またどうでもいいことを基本書きますーす!

 

その人の今の技術に合わせるアコギ2本のアレンジって
意外と難しくて奥が深くて面白いなぁ
などと思いつつ、今日もおーらいして行きます!

 


>>Yohei Nakamura Official Site
>>Youtube(登録が応援になります!)
>>Official Twitter
>>Instagram
>>Yohei Nakamura Lesson(無料相談有)

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です