Beautiful Ordinary Days(コラム)

また会えるってのは思うよりずっと意外と奇跡なんだよホントにねおーらい

 

MinxZone、MUSIQUAさやかちゃんとの
配信お付き合いありがとうございました!

2/24(土)のMinxZone主催イベントに向けて
我が家に集合して頂いて、3人で生配信!

お付き合い頂いた皆様
初めましての皆様ありがとうございましたおーらい!

vocal powerで本当に苦楽を共にした
2人とまたこうして、音を鳴らせるって素敵すぎるぜー!!

楽しかったなぁ

この楽しさはさ、
いつかの頑張りのご褒美だったりするのかもしれないなぁー、、なんてね!

ご観覧の皆様ありがとうございました!

僕が大好きな

あいのうた

を急遽生演奏!

実際の音源では、ギター弾いてるのみで
全く歌ってないんだけど

すごい好きな曲だから歌えて嬉しい笑

PVもあるので
ご存知ない方は観てくださいね!俺歌ってないけどw

良い曲だなぁー!!!

永遠なんてものはないんだよ
だからこそ今を生きるんだ

今日はわざわざウチに来てもらってしまったんだけど、、、

2人が玄関のドアを開けた時
なんだかとても嬉しかった

“また会えたなぁ”

ってさ。

 

きれいごとじゃなく
シンプルに音楽人として、すごい2人とも好きだからさ

また会えるってのは当たり前じゃないんだよ

また、なんてなくて当たり前なんだよ

だからこそ今を生きるんだよおーらい

俺は明日で世界が終わりだとしても
朝8:00からおーらいザップ配信をする!!!

冗談じゃなくね

“もしも明日が来ないとしても、変わらぬ日々を愛していたいんだ”
そう悪くない今日へ / Yohei Nakamura

ほんとだよ!

2/24お楽しみに。いやホントーに

MinxZoneの3人の奇跡のバランスが繰り出す
メロディーを音を聴いてほしいなー!

MUSIQUAさやかちゃんの歌は
いつ聴いても、いつもやっぱり好きなだぁと思わせる力がるよ


2/24お楽しみに!!!!

未来の楽しい約束って好きだな!
詳細、予約はこちらをご覧くださいね↓

2/24(日)ライブ出演|MinxZone主催 イベント〜GOGO518〜MinxZone主催 イベント〜GOGO518〜 2/24(日) @四谷天窓.comfort ■時間:open 12:00/...

おまけ

せっかくウチまで来てくれたから

僕が今日作ったティラミスを
振る舞いました(写真撮るの忘れた)

そして、配信後は

ちょこっと色々とおもてなししました

写真はさやかちゃんがカルボナーラ食べたい!
って言うので笑、

普段、夜は炭水化物あんまり食べないんだけど
作ったりしました。

美味しかったです(自画自賛)

 

良い日だったなぁ。ありがとうー

 

 

明日も朝8:00からおーらいザップ配信を
17 live(イチナナ)にて!

またね!

詳しくはこちら⇩

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

アカウントはこちら⇩です よかったらフォローしてくださいね

https://17.live/profile/r/2560864

質問、メッセージ、
楽曲リクエスト(オリジナル、カバー問わず)
は常に募集していますのでお気軽に!

twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

Yohei’s Music Kitchen vol.4
お席残りわずかです!
初めての方もお気軽に〜!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です