Beautiful Ordinary Days(コラム)

「あの時あんなに頑張らなければよかった」 って、思ったことは1度もない

急に寒いですな
体調崩しがちな今日この頃ですが
おーらいですかっっ?

ボクはおーらいです

「あの時あんなに頑張らなければよかった」
って、思ったことは1度もない

1つひとつが繋がっていくのを日々感じています

そう思えること自体が超ラッキーで、
本当にありがたいことだと、しみじみ感じています

我ながら、
運のパラメーターだけには自信がありますけど笑。

まぁ、
リアルタイムでは頑張ってる意識もないんですけどね

振り返ると、
頑張ったなぁと思うこともありますが、
自虐や、謙遜ではなく、自分の能力がいかに足りないか、
ということにフラットに気がつけてからは、
ただ必死でしたね

今もあんまり変わらないか!
まだまだチャレンジしていきますよ!

必ず夢は叶うわけじゃないかもしれないし
努力は必ず報われる、とは言い切れないけど

積み重ねてきたことは、
必ず自分を助けてくれると思う

まだまだですけどね!

ボーカルコーチも
まだまだたくさんの声に出会って、
可能性を広げまくりたいし

自分の活動も制作も、
まだまだ伸び代しかないんでね!

あとは自分がやるかどうか、なので
まぁ、、、

 

やるよね!

 

天気が芳しくないので
お裾分けです

新年度始まっていますが、
おーらいな年度にしましょうね!

また書きますね

4/23(土)活動15周年生誕43歳ワンマンライブ
お待ちしています!!

チケット発売中!
4/23(土)活動15周年生誕43歳ワンマンライブ

会場チケット
配信チケット

4/3配信ライブ投げ銭▷こちらから
 *4/6(水)まで可能

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です