SHOWROOM

SHOWROOM 2日目

SHOWROOM 2日目
観覧頂いた皆様ありがとうございました!

 

超急遽になってしまいましたが、、

ご覧いただけた皆様ありがとうございました!!

急遽過ぎて観られなかった皆様、

次回は是非!!

ちょっとずつ学んでおります

 

2日目なので
ちょこっとだけわかったところもありますが

まだまだわからないことだらけで

面白いです笑

初のお外&MacBookにて配信

 

昨日初回は、

家のiMacから配信してみましたが

 

今日は
レッスンの合間だったので
初のお外&macbookにて配信してみました

 

でっきるかな、出っきるかなっっ??

と始めましたが

 

案の定、

15分くらいカメラが映らない笑

 

 

ごめんなさい。。。

 

でも

 

昨日は30分くらい何も起こらなかったから
成長したのでは!!!(バカ)

 

アバターが可愛い

 

昨日の初回は余裕がなさ過ぎて(2回目もなかったけど)
意識していなかったのですが
それぞれのアバターが可愛いのね

こんなのこんなの

 

俺のはデフォルトなんだけど
閲覧者の方々のアバターが
なんかすごい可愛いのがいっぱいいた

俺も欲しくなった。。。w

 

フォローの仕方を
そもそも俺がわかってなかったよ

 

フォローして下さいね!!

とか言ってたけど
そもそも俺がフォローの仕方をよくわかってなかったです笑

画面の右上にこんなん

があるので、これをクリックしてもらえれば
フォローできます!!
(配信してる時に観てる方に教えてもらったけどな!)

 

ちょっとずつ学びつつ
面白いことをやりたいので
また遊びに来て下さいねー!!!

 

最後、
スタジオの時間があったので
ブツ切れですみませんでしたー!!!!

ありがとうの交換が
仕切れなかったのでこちらで

 

ありがとうございましたおーらいーーーーーーー!!!!

 

昨日よりさらに
急遽でやらせてもらいましたが、

アクティブな人数はわからないんですが
たくさんの方 (146人くらい)に観てもらえましたー!

土曜だからかもしれないけど
お昼も結構観てくれるんだねぇ。。。

 

なるほどなるほど。。。。

初めての方、

かなり久しぶりに再会できた方々もいて嬉しかったな

 

またやります!!!

ので

Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
をフォローして下さいね!

 

ハートマークをポチッと!

 

そして

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などを是非
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへ下さいな!!

あとは、

こんな風にやるといいよ!

みたいのも詳しい方是非お教えくださいっ!!

 

 

今日の感想ももちろんお気軽に是非ー!!

 

RTなどもありがとうございます!

 

 

そして生のライブももちろん是非ともー!

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

また会おうぜおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

スポンサーリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です