料理

1日置いたティラミス美味しすぎ 簡単で美味しくて正義

朝活おーらいザップからの
初のお試しお料理配信

朝からおーらいザップ配信

良い天気でしたね!

朝からおーらいザップ配信
お付き合いありがとうございました!

布団を出るのが正直億劫な時もあるんだけど、、、

一緒にトレーニングしてくれるみんなと
それを見守ってくれてるみんなと
一緒に健康になって4/29のワンマン迎えるために
毎朝引き続きやっていきますよー!!!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

明日も朝8時からやります!!

初のお料理生配信

試しに、お料理生配信をやってみたり

冷蔵庫にあったあり物で

 

メニュー

・水菜のサラダ
・ベーコンとナスとトマトの盛り盛りチーズパスタ

ちゃちゃっと作りましたよ!

 

反省は、、、、

自分のお昼ご飯を普通に作るつもりだったのを
そのまま配信したので

料理内容が地味すぎたことと笑

カメラワークが難しいことですっ!

いかがだったでしょうか??
1人でも楽しめた方がいたらまたやろうかなっっ!

料理はやっぱり動画も良さそうなので
ちょっと楽しい音楽もつけてアップしていくので
気長にお待ちくださいな!!

ティラミスは一晩置くとさらにうまい

そして

昨日、ワイオくんと、さやかちゃんにも
食べてもらったティラミスをっっ

昨日でも十分美味しかったんだけど、、、

一晩置くと1.7倍美味しいよ!!!!

食べたくなりましたか??

なんと!食べるチャンスがありますよー!

Yohei’s Music Kitchen vol.4
でお届けします!

この日も色々音楽と料理で楽しんでもらうんですが
自家製Yohei’s ティラミスは決定しておりますよー!

まだほんのすこそお席がありますので
よかったらぜひ!
ラブソングたちと共にお楽しみに!!

Yohei’s Music Kitchen vol.4 バレンタイン特別編
Yohei’s Music Kitchen vol.4 〜バレンタイン特別編【Yohei’s Music Kitchen vol.4〜バレンタイン特別編】 〜バレンタインスペシャル!デザートとラブソング充実DA...

では
また明日朝8時にお会いしましょうおーらい!

やれることはなんでもやってくぜー!!!
楽しんでくれる人がいる限りね!!!

https://17.live/profile/r/2560864

質問、メッセージ、
楽曲リクエスト(オリジナル、カバー問わず)
は常に募集していますのでお気軽に!

twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!

ここまで読んでくれてありがとうございます!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です