レシピ

バスクチーズケーキ簡単で美味しすぎて最高です*超簡単レシピあり

バスクチーズケーキ 超簡単初心者レシピ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

先日作ったバスクチーズケーキ
美味しすぎます

嗚呼、
こんなに簡単で
こんなに美味しくていいのだろうか

 

1つだけ問題がある。

コロナ禍で、
家に人を呼べないのに
ホワイトデーにかこつけて

がっつりホールで作ったから
毎日食べられちゃう、、、

このままだとヤバすぎるので
さすがに冷凍しました

 

基本的に混ぜて焼くだけだし
分量も厳密じゃなくても、ある程度で大丈夫なので

オーブン機能があるレンジお持ちの方は
是非作ってみてください!!

お料理動画も久しぶりに作ってみたので
よかったらぜひー!

バスクチーズケーキ 超簡単おーらいレシピ

《材料》20cm型用

クリームチーズ…400g
グラニュー糖…150g
溶き卵(M)…4個分
薄力粉…大さじ2
*ふるわずそのままで大丈夫です
生クリーム 200ml
豆乳(牛乳)100ml

*型の大きさによって、
ざっくり分量調節でおーらい!

全て混ぜて、
オーブンで余熱210度(くらい)で
45分くらい!

分量に合わせて調節してもOKです!
厳密にやらなくても美味しく出来上がりますよ!

本当に!!

今回は丸型20cmを使いましたが、
大きさはどれでもいいかと!

容器によって調節すればOKです!

本当に簡単で美味しいので、
ぜひ作ってみてください!

動画もご参考くださーい!!

バスクチーズケーキ 超簡単初心者レシピ

うっとりおーらい。

2022/4/23(土)
*チケット発売中
活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ
OPEN/START 12:30/13:00

限定有観客チケット
生配信チケット

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です