Beautiful Ordinary Days(コラム)

2日目の牛スネ肉の煮込みは美味しすぎるから注意ね

近所に新しいスーパーができました

僕の好きなものの一つにスーパーがあります。

テンション爆上がりです

とりあえず行ってみるよね
そして、
きゃっはうふふしながら買うよね

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

牛スネ肉のいいところが安かったもんで

久しぶりに赤ワイン煮を
圧力鍋でさくっとっっ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

お箸で切れて旨味たっぷり!!

そして、、、

わかってるんですよ
本当は1日おいた方が美味しいことは。。

でも、我慢できずに食べちゃうんですが

残りを食べる2日目が

美味しすぎてまじでびびります

近所のスーパーで
牛すねが特売してたら
迷わず作りましょうー!!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

超簡単美味しいレシピ知りたい人いますかねっ?

ラジオで紹介してくれるとのこと
嬉しいなぁ。。

今でも覚えてくれる誰かがいて
思い出してくれる誰かがいて
心の中で鳴っている誰かがいる

と思うと、
とてもとても嬉しいです

10/11,12,13で紹介してくれるとのことです!
メッセージも受け付中とのことっ!✨

いろいろと書きたいことはたくさんあるんですが、、
あれがあれなのでこの辺で!

 

関西ライブ決定!
10/22(土)神戸CASH BOX 予約受付中
10/23(日)神戸CASH BOX SOLD OUT
*レッスン希望の方はメールか
twitterのDMへお願いします

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です