Beautiful Ordinary Days(コラム)

先を見通して点と点を結びつけることはできない/スティーブ・ジョブズ

2日連続休肝日開けの朝です(誰か褒めて下さい)

先を見通して点と点を結びつけることはできない

以前読んだ本の引用で、

うわーまさしくそう思うわー!

いいこと言うわー!!

と思ってたら

先を見通して、点と点を結びつけることはできない
点と点は後から振り返って初めて結びつくものだ
だから、
いずれどうにかして点と点はつながるのだと信じなければならない

-スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズだった笑

それはいいこと言うでしょうw

 

 

まさかこれがここに繋がるとは思わなかった、
って経験て、ありませんかね?

僕はめっちゃあります

バラバラの、当時は全く関係のないことだと思っていても
将来それが何らかのかたちで繋がって、

結果的におーらい!

 

の経験が、、、たくさんありますね

例えば、、

シンガーソングライターになる気しかなかったのに
歌って踊るボーカルグループに参加させてもらって
(感謝してますよもちろん)
一周回ってやりたいことが出来るようになって
そもそも、
この経験なしに今ミュージシャンでいるのは100%不可能だった
わけですし(だいぶ端折ってますが)

事前にそれが必ず役に立つのか、
結果が出るのかはわからないから
なかなか頑張るのは大変かもしれませんけど、、

なんでも最大限楽しんで、
今目の前にあることに集中すれば
どんな分野のことでも、
意外なところで繋がって自分を助けてくれると

今のところめっちゃ思ってますね

無駄なことってあんまない気がするんですよね

個人的には。

それを無駄にしてしまう自分がいることがあるだけで

 

誰かの

“意味がない”
“無駄だよ”

よりも、

意味しかないっっ!!!

やってみればおーらい!!!

生きてるだけで超おーらい!

で今日も生きていこうと思います

結構おすすめです

 

寒いし、めっちゃ乾燥しているので
お気をつけあれー!!

動画も毎日更新してますので
のぞいてくださいね

では。

 

ノードエレクトロとは、キーボードのことですね
よくテレビや、ライブで弾いている人が多いので
見かけることは多いかとっっ
形見分けでもらったノードエレクトロがテーマの曲です

 

Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNELYoutube→こちら

 

大晦日のプレミアム配信ライブ迫って来ましたよー!
チケット好評発売中です!!

 

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です