Youtube

昼からこれを食べたら頑張るしかない|とんかつ しお田

今日を1日頑張るため(あくまでそのために)

昼一からとんかつおーらい!!

かなり久しぶりの

とんかつ「しお田」

おいしすぎぃぃぃぃっっ

 

あぶらが甘ウマすぎぃぃぃぃ

 

たった一人の調理で、
1枚1枚丁寧に揚げていくので時間はかかるんですが

 

待つ価値おーらい!!!!

 

美味しいものは正義おーらい!!!

 

というわけで、
今日も諸々並行で頑張っております!

ライブ動画アップ【毎日動画投稿】

皆さんの例に漏れず、
ミュージシャンもかなり厳しかったりするこんなご時世ですが、

ありがたいことに、
様々な形で音楽な毎日を過ごせています(今のところ)

大いに感謝しつつも、、
日々少しずつ前に進んで行きます!

愛していいかい(Live)

ミュージシャン側も、
お客さん側も、まだなかなかライブが自由に楽しめませんよね

なかなかライブに行けない方が、
ほんの少しでも、ライブの楽しさを思いだしたり、
感じてもらえたと思って
ライブ動画を編集してアップしてあります

おぉ、動画編集ちょっとでも
できるようになっておいてよかったっっ
なんでもやっておくもんですなやはり!!

 

元々は1カメ固定の映像のものを編集して
楽しみやすくしてありますー!(つもりです笑)

音声は、会場マイクのみなので音声はご勘弁をっっ
その分臨場感は充分かと!!

ある夏の日(Live)

そして、もう1曲アップしてありますので
よかったらぜひー!!

Youtubeに飛べば、コメント、評価もできます!

毎日投稿中です

Youtubeに毎日投稿中ですー!

いいね、コメント、チャンネル登録
一つ一つが励みになってますー!

いつもありがとうございますー!

拡散のお手伝い、応援にもなりますので
ぜひとも引き続きよろしくおーらいです!!!!

Yohei Nakamura
OFFICIAL CHANNELYoutube→こちら

さて今日ももうひと頑張りしますかね!!

皆さんが健康でありますように!!

 

大晦日のプレミアム配信ライブ迫って来ましたよー!
チケット好評発売中です!!

 

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です