Youtube

アクアパッツァは美味しくて簡単で安くて見栄えもいいからおーらい

アクアパッツァ レシピ

月曜日ですね!!

冬の空好き

スケジュールが読めない日々を、
逆に楽しんでますおーらい!

今できることを、今やりたいことを
やりますよ!

アクアパッツァはえらい

最近作ってなかったのと
簡単なのに映える料理なので

アクアパッツァ撮ってみましたよー!!!

 

魚介出汁最強説あるよね

 

あさりの出汁だけでも
鯛の出汁だけでも充分美味しいのに
ダブルだから旨いに決まってるっっ

外で頼むともちろん美味しいけど
値段も結構するんですが

お家ならがっつり作っても
500円くらいですしね!

 

とにかく

簡単で

美味しくて

安くて

映えるから楽しい!

という超おすすめ料理です!

名前を見るとハードルが高く感じるけど
実はかなり簡単な料理なんですよね
(こんなこと言ったらプロに怒られそうだけどw)

いわゆる、素人が作っても
かなり美味しくできちゃうやーつだと思います!

ぜひお試しあれー!!

まずは動画でお楽しみくださいな!!

感想コメントぜひYoutubeにお願いします!

あーホムパしたい。。。我慢我慢

 

密かに大晦日用に曲も書いております!

 

今日も良い日にしましょうー!

 

しかし、今の若い人たちが色んな機会を奪われてるのが
本当に心が痛い。。。
大人がなんとかしないといけないよ

 

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【毎日動画投稿中です!】

チャンネル登録、いいね、コメント、拡散
いつもありがとうございます!!↓
おーらいチャンネル(Youtube)

 

プレミアム配信ライブチケット発売中!👇👇👇

12/31(大晦日) プレミアム配信ライブ Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」Yohei Nakamura & Psalm 「大晦日のいつもの忘年会をお茶の間にお届け!!」 「いつもの忘年会だけど、...

 

—よかったら他の記事もご覧下さい–

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です