ボーカルレッスン

同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。

さて月曜日ですね!

今日のランニングのおすそ分け成果はこちらになります

ここ数日、
雨がすごすぎて流石に走りにはいかなかったので
ちょっと久しぶりです

少し時間が空くとちょっとだけしんどいのですが
しばらく走ってると気持ちいいですな!!

同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、
それを狂気という

好きな言葉、考え方の1つだったりします。

アインシュタインの名言
とされてますが、定かではないらしい、、
いずれにせよ有名な言葉であり、度々引用されますよね

もちろん、
同じことを繰り返す毎日がいけないのでは全くないんですよ!

ただ、もし今が満足でないなら
今自分が思うような場所にいないなら
もっとワクワクしたいなら

行動を変える、
今までやっていたことをやめてみる

一番シンプルなのは
新しいことをまずはやってみることなんじゃないかと。

個人的には思ってたりするんですよね

生徒にもよく
インプット増やしちゃいなよー!
そんでとりあえずやってみちゃいなよー!
チャレンジしちゃいなよー!

と言っていますけど
(取り返しがつかないこととか
お金めっちゃかかることとか以外ね!)

凡人の僕も含めて、
大体の人はいまの自分の中の知識や経験だけで戦うのって
結構難しい気がするんですよね、、、

逆に言うと、
いまの自分の外に目を向けさえすれば
信じられないくらい広い世界が広がっているんですよ

希望しかないんじゃないかと!(どーん!!)

別にきれいごととか理想論じゃなくて事実として、
学び続ければ、いくらでも新しい世界やチャンスはあるんですよっっ
ってめっちゃ思ってるんですよね

やってみて、
合わなかったらやめちゃえばいいんですよ笑

 

エジソンの名言で

「私は失敗などしていない
1万通りのダメな方法を見つけただけだ」

もありますが、

これは違うなー、
がわかるのもめっちゃ発見だし
進歩だと思いますね!!

あなたはどー思います??

 

いずれにしろ、
ワタクシも人に言ってるだけじゃなくて
日々チャレンジ!!

と言うことで、、、

 

ギタースラップも練習し始めてみましたー!
たのしー!!!

スラム奏法と名前がややこしいけど
組み合わせると超たのしそーだと思いませんか??

スラム奏法はこんな感じ


 
 

スラム奏法も最初はぎこちなかったし
時間かかったけど、ちょっとずつスムーズになったなー!

これにスラップも加えると超たのしそうかと!!

また弾き語り動画もアップしていくので
楽しみにしてくれる方
ちょっと応援すっか!な方は
こちらで登録してお待ちくださいー!

クリック→おーらいチャンネル Youtube 

 

読んでくれてありがとうございます!
まずはやってみちゃうと世界が広がるかもよ!

また書きます!

レッスンも若干受け付けております
*無料相談あり

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...
—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です