Beautiful Ordinary Days(コラム)

麺や いま村|超久しぶりに巣鴨にて母校もちらりと

ものすご〜く久しぶりに巣鴨に

何かのついでに来ることもないので
めちゃくちゃ久しぶりです

高校がこの辺りだったので
高校時代を思い出しつつ

駅前に高校時代にはなかった(20年以上前だから当たり前)

美味しそうなラーメン屋発見っっ

 

たまには昼かららーめんもセーフおーらい

 

炭火焼チャーシューが美味しそうすぎたので

プチ贅沢注文したところ、、、、

大正解お〜らいっっ!

煮干しの出汁と風味が
しっっっかりとしてる!!!

でも、あっさりして食べやすいけど
旨味はがっっっつりっっ

麺や いま村
初めてでしたがおすすめですなこれは!!!

巣鴨近くの方、巣鴨を通る方は
試す価値有りかとっっ

 

せっかくなので母校をちらりと

天気もいいし、すぐ帰るのも勿体無いので

巣鴨といえば、

巣鴨地蔵通り商店街を久しぶりに歩きつつ

近くなので、
出身高校もちらりとのぞいてみました

母校である小石川高校は、公立なのですが、
今は当時とだいぶ状況が異なっているらしく、、

中高一貫になって、
どうやらすごい人気とのこと!!!

友達の娘が、

僕の出身が小石川高校だと知った時

「え、、、よ、、ようちゃん、、そうなの??」

と、

ちょっぴり尊敬の眼差しを浴びることができたので
大変よかったと思っています(そこか)

今なら入れてもらえない自信があります

 

さて、帰ってまた音楽しますか!!

あの頃の続きを今もやってるんだから
不思議です

読んでくれてありがとうございます

また書きます。

 

ラジオ ゲスト生出演:3/4(木)14:00頃〜ラジオ生出演:3/4(木)14:00頃〜 放送局:FMaiai(エフエムあまがさき) 周波数:82.0MHz 番組名:コーデBOX...

あれから、23年も、、、


動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です