買って本当によかったもの

チラシの無断投函はすべてお断りステッカーがまじで有能な件

3月になりましたね

 

 

、、、、、、え????

 

毎回の事ながらびっくりしますね

早いっっ!!

 

無断投函はすべてお断りステッカー


もっと早く買って貼っとけばよかったわー!!!
と久々にめっちゃ思った件について。

無断投函はすべてお断りステッカー

意外と効果すごいっっ

すげーチラシとか広告減った!

 

関係なく入れてくるんだろうなぁ、、

思ってましたけど
10分の1以下になりましたね(個人的感想どえす)

見栄えとかが気にならなければ
超おすすめですねこれ!!

 

毎回ポストを覗くたびに
たくさんのチラシやら広告の中から
必要なものを仕分けするのってすげー無駄だったなぁ

としみじみしております。。。

 

それでも投函されている広告やチラシは
逆に興味本位でちょっとだけ見ちゃう時ありますけど笑
結局すぐ捨てるんですけどね

 

ポストのチラシとか広告とか好きじゃない人は
すごくいい気がしますねー!安いし!
僕は500円くらいの買ったのかな。
(効果は保証いたしませんw)

音楽機材関係以外だと
ソーダストリーム以来の、
まじで買ってよかったものかもしれないっっ


3月始まりましたけど

みなさん元気ですか?

まだまだ油断はできませんが、
予防しつつ、年度末も健康でいられますように

読んでくれてありがとうございます

 

また書きますおーらい!

 


動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です