Beautiful Ordinary Days(コラム)

最近マスクとった顔ってあんまり見ないよねそういえば

本日は朝からギリギリまで自宅作業を粘ってからの
久しぶりのスタジオNOAHに住んでおりました

 

空き時間に周りをちょっとだけ散策したら

 

シャッターを下ろした店舗がたくさん見られつつも、、、

 

新しいお店がオープンしていたので
入ってみたり

美味しゅうございました

 

だいぶ遅めのお昼ご飯でしたが
新しい場所に足を踏み入れるのは
いつだってワクワクします

 

どうしてもネガティブな情報が多い状況ですが
今日一緒に音楽してくれた生徒の成長に感動しながら、

 

俺もやるぜおーらい!!!

と改めて思いました

 

おまけ

最近、マスクをしてない人の顔を見ることって少なくないですか??

ふと、思ったんですよね

 

というわけで、久しぶりに自撮りしてみました

半笑いです

今気がつきましたが、ピントがずれています

 

、、、誰が、Yoheiぽいだ!!!!

 

 

 

そして、さらにおまけなのですが

今日、出かける直前に鏡をみたら

 

 

 

 

 

わかりますかね??

 

よーくみてください。

 

 

、、、、、

歯磨き粉が飛んで白くなってますからっっ

 

残念っっっ

 

自撮りのセーターに着替えてセーフおーらいっっ

 

直前に気が付いてよかったです

 

今日はアレです。

お気付きのように、

どうでもいいことを書いています

 

ネガティブな情報ばかりに飲まれないようにしましょうね

僕も、あなたも

読んでくれてありがとうございます

また書きます!


動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です