買って本当によかったもの

AirPodsPro充電ケース純正じゃないやつを買ってみた

AirPodsPro充電ケース純正じゃないやつを買ってみた

先日のAirPodsProケース紛失から数日、、

この子たち、帰る家をなくしたよAirPodsProの充電ケースをなくしたよ まさかの、 イヤフォンじゃなくてケースをなくしたよ。。 イヤフォンは...

出てくる気配がないので、

ケースだけ買い直したよ!

非純正AirPodsProケース
とりあえず今のところ問題なし

AirPodsPro充電ケース純正じゃないやつを買ってみた

とりあえず、amazonさんで
3500円くらいのをポチってみましたが、、、

AirPodsPro充電ケース純正じゃないやつを買ってみた

今のところ問題なく受電できて
使えてます!
*個人の見解ですよ!

全体的にチープになりましたけど笑

別にひとに見せるもんでもないので
おーらいです!

しかしですね、、

ケース単体でそこそこ売っているということは、、

ぼくのようにケースだけを無くす
うっかりさんが

そこそこいるということでしょうから

どなたかの参考になれば笑

 

でもさ、、、

そもそも、
ワイヤレスイヤホンそのものををなくすのは
なんとなくわかるけど

ランニングに持っていく必要の全くない
充電ケースを持っていて無くす

というのは、
もしかしてバ○なのかな?

 

良いこのみんなは、
ランニングにAirPodsのケースを
持って行かないんだよ!!

 

でも人は間違うよおーらい!!

どんまいおーらい!!

今日はこの辺で!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です