Beautiful Ordinary Days(コラム)

それを希望という|歌ってうまくなるんですよね

あいにくの天気なので

先日のランニング時の空を

歌ってうまくなるんですよね

生徒の歌を聴いていて、
改めて思いました

1つずつ積み上げれば
真摯に取り組めば、はっきりと成長するんですよね

もちろん本人の努力によって。

 

世の中には頑張ってもどうにもならないこと

というのが残念ながらあります。すごくたくさん

 

例えば、

僕が今から身長を200cmにすることはできません
今からサッカー日本代表になることは難しいです
ジョンメイヤーにはなれません
自転車の油ぎれブレーキの音を世の中から消すことはできません(超苦手)

 

でも、

とても歌うことができなかったような歌を
歌えるようになること

とても出なかった高い音を出せるようになること

歌でチャンスに近づくこと


正しい努力をすれば、、

シンプルに言えば

頑張れば必ずなんとかなる分野だと
個人的には確信しています

どうにもならないことが多いこの世の中で

 

“頑張ればなんとかなること”

僕は、それを希望と呼んでいます

もしくは“おーらい”と呼んでいます

 

というわけで
日々刺激を受け続けているのですが

俺も
まだまだやるぜマジで!

と思いまくっております
僕もまだまだ道の途中も途中
歌もまだまだ成長中っっ

今年も半分が終わりますが
2021年後半、ギアをあげていきたいと思います
まだまだ、当然チャレンジしていきますよ!
楽しみながらね!

 

追伸

今日は、
途中、早めの時間に意地でも外食しました笑

読んでくれてありがとうございます!

また書きますね

 

この時より、、

こっちも成長してるね!(ちょっと)

 

 

>>Yohei Nakamura Official Site
>>Yohei Nakamura Official Youtube
>>Official Twitter
>>Instagram
>>Yohei Nakamura Lesson(無料相談有)

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です