Beautiful Ordinary Days(コラム)

会いたい人に会えるって 素晴らしいよなぁ|再会、おーらい

関西1日目、2日目

人生2度目ましてアカペラ|10/22@神戸CASH BOX ピーカン飛行機おーらい✨✈️ pic.twitter.com/PO0d7H6koQ — ...
詩鶏10周年おめでとうフェス!関西3年分の人に会えたかもっ関西1日目に続いて、、、 https://yoheinakamura.com/2022/10/23/1022/ 申し遅れまし...

 

ともに、快晴でございましたが、、
翌日のラジオ出演の日もこれまた快晴!

晴れ男でよかった(ドヤァ)

FM宝塚 生出演

たなっちさんとは、
気がつけば15年以上のお付き合い??

ずっと曲を紹介し続けていただいて、
気にかけていただけている感謝しかない。

コロナ禍で3年以上会えてなかったんですが
ラジオに呼んでいただけて、
久しぶりに再会!!

くぅぅ嬉しいよね!!

ありがたいことです!


ただし、、、
久しぶりに

逆方向の電車に乗ってしまう

をやってしまいまして、
時間ギリギリになって超焦ったよ!!

だいぶ余裕を持って向かってたから
ギリギリセーフだったけどもっっ

みんなも気をつけるんだよっっ

会いたい人に会えるって
素晴らしいよなぁ

放送後、たなっちさんお疲れところ
ランチもご一緒してもらっちゃいました

以前ラジオ関西に出演させてもらったときから
お世話になっている
浜本愛里さんとも超久しぶりの再会でした!

なんと、
たなっちさんも、あいりさんも
現在FM宝塚のパーソナリティーをされているとのことで、、、

あいりさんの番組にも
コメント録らせていただきました

1曲かけていただけますです!
ありがたや!!

お二人の共通のご友人
(事務所の元先輩とのこと)
内藤 朝佳さんは初めましてでしたが
素晴らしく素敵な方で刺激になったなぁ。。

会いたい人に会える
素晴らしい出会いがある

最高かよ!

コロナ禍で全く人に会えない頃を思うと
ありがたさが過ぎるぜ!!

頑張ろ!!!と思った
小学生みたいだけど

また次回!!

久しぶりの関西3日間で
出会えた方々、再会できた方々に改めて感謝です!

今の活動の仕方だと、
関西に来るのは正直なかなか難しいんだけど、、

できるようにすればいいのかおーらい!!

また会おうぜおーらい!

感想、メッセージなど
Twitterやメールでぜひー!

止まっていたものも
動かしていこう

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です