SET LIST

詩鶏10周年おめでとうフェス!関西3年分の人に会えたかもっ

関西1日目に続いて、、、

人生2度目ましてアカペラ|10/22@神戸CASH BOX ピーカン飛行機おーらい✨✈️ pic.twitter.com/PO0d7H6koQ — ...

関西2日目も晴れ晴れおーらい!

詩鶏10周年おめでとうフェス

毎年お誘い頂いていたものの
コロナ禍などでここ数年は
動画コメント参加になってしまってました、、

今年はもうとりあえず行こう!

と、参加させてもらいました!

 

ボイスパーカッションのNaruさんと
1曲セッションも!!

Naruさんと久しぶりに一緒に音だせて
テンション上がったわー!!

めちゃくちゃ盛り上がって最高おーらい!!

SET LIST

ミートソース
ペルシャ猫は部屋で欠伸をしている
明日が見えるように

詩鶏を愛する暖かいお客さんのおかげで
最高のライブになりました!!

感謝!!

再会、出会い

そしてそして、、

出演者が多数なこのイベント!!

たくさんの方々との久しぶりの
嬉しい再会もっっ

出番が終わったらそこから打ち上げw

イワジくんとも再会!

終演後の打ち上げでは
お若い方々とも、
お話しさせていただきました。

刺激になりまくりです

“直接人と会ってコミニケーションをとる”

生きていく上で絶対に必要なものだと
めちゃくちゃ思ったなぁ。。改めて。

大きな大きな力と刺激になりました。

 

それとさ、、

再会できるありがたさよ!!

写真は撮れていないけど
再会できた皆さん、
新しく出会えた方々
ありがとうございまおーらいです!!

そしてそして、
詩鶏10周年、店長のひろしさん
改めておめでとうございましたー!!

また歌いに来られるように
日々精進して自分自身も鍛えていかねば!

と心新たにおーらい!

おまけ 珍しく朝ごはん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

普段朝ご飯食べないんですが
関西を理由にがっつり行ってしまいました笑

さすが人気店!!
間違いない美味しさでしたっっ

ボリュームが凄いので
何人かで行ってシェアしたいよぉぉぉー!!!

今日はこの辺で!
読んでくれてありがとうございます1!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です