SET LIST

オンリー安全地帯@恵比寿天窓Switch SET LIST

 

愛が溢れすぎて最高

 

満員御礼!!

出演者も、お客さんも
安全地帯&玉置浩二への愛が溢れた
最高の時間でした!!!

参加したメンバー、
ご来場のみなさま一人一人に感謝です。本当に。

 

ありがとうございました!!

 

お問い合わせも頂いたので

セットリストもアップしておきますおーらい!!

 

SET LIST

1,ワインレッドの心
2,真夜中すぎの恋
3,熱視線

4,恋の予感
5,あなたに(光永泰一朗 ソロ)
6,あの頃へ(植松陽介 ソロ)

7,夢のつづき
8,雨
9,じれったい

10,サーチライト(光永亮太 ソロ)
11.Mr.Lonely(Yohei Nakamura ソロ)

12,無言坂(ミトカツユキ ソロ)
13,メロディー(川島ケイジ ソロ)
14,田園
15,I LOVE YOUからはじめよう
16,悲しみにさよなら

enc.
ひとりぼっちのエール
夏の終わりのハーモニー

書きながらライブが蘇ってくるぅぅぅぅー!!!

 

ご来場のみなさまもそうなのでは??

 

幸せな時間でした

 

基本的に全員で演奏、歌唱でお届けしましたが
一曲ずつソロ曲も。

僭越ながら
大好きなMr.Lonelyを歌わせてもらいました

気持ちよかったよぉぉぉぉ

 

“こんな僕でもやれることがある”
-Mr.Lonely

 

Vocal:光永泰一朗
Vocal,Piano:ミトカツユキ

Vocal,Guitar:光永亮太
Vocal,Keyboard:植松陽介
Vocal,Guitar:川島ケイジ
Vocal,Guitar:Yohei Nakamura

Guitar:宍倉聖悟
Bass :ハピネス徳永
Drums:猪又重幸

 

いやー!本当に素晴らしすぎるメンバー!
参加できてありがたやありがたや!!

主催してくれた
たいちくんとミトさんにはさらなる感謝感謝!

 

またやりたすぎる。。。笑
精進しますおーらい!!!!

スポンサーリンク

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひー!

 

Yohei’s Music Kitchen vol.3
のチケットが本日から発売です!!
お一人でもお誘い合せてでもぜひー!

Yohei’s Music Kitchen vol.3
2018年11月25日(日)@三軒茶屋  CAFE FUZE
本日9/17(月・祝)12:00〜発売
詳細はこちらをぜひチェック!

 

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

昨日の締めはマーラータンで
もう一回汗かいたなぁ笑

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です