雑記

明日はオンリー安全地帯@恵比寿天窓Switchでお会いしましょうおーらい

四谷ではなく恵比寿です

 

明日はスペシャル!なイベント
オンリー安全地帯でございます。

最終仕込みをしていますが、、楽しみすぎますねこれは!!

 

二つほど注意点がありますよっ

 

場所は恵比寿の方の天窓です!

どちらにもあまり縁がない方は大丈夫だと思うのですが、、

天窓は

高田馬場の四谷天窓&天窓Comfortと

恵比寿の天窓Switchがあるんですが

俺もちょこちょこ場所を
間違えそうになったことがあるので笑  注意!!

明日は恵比寿の天窓です!

 

そして2点目は

素晴らしいメンバーが集まっているので
明日はSOLD OUTとのことです!

 

会場は混み合うと思いますので、
みなさまどーか譲り合って気持ちよくやりましょー!
心のポッケに
優しさを一握り入れておいてくださいな!

まぁ素晴らしい出演者のファンの方々なので大丈夫かー!

 

一緒に楽しみましょうおーらい!!!

 

当日券は、、、ほんの若干だけ出るかも、、

らしいので会場にお問い合わせ下さい!

 

恵比寿天窓Switchもかなり久しぶりだなー
好きな会場なので歌えるの楽しみだー!!!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!

Yohei’s Music Kitchen vol.3
2018年11月25日(日)@三軒茶屋  CAFE FUZE
開催決定!詳細はこちらをぜひチェック!
9/17(月・祝)12:00〜発売します

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です