雑記

明日は恵比寿で騒ぎましょうおーらい!

恵比寿にて楽しみでしょーがない夜!!!

 

さて、明日7/30は

『JOLLYS NIGHT vol.8 GREATEST HITS BAND LIVE』!!!!

恵比寿駅からほど近いJOLLYSで、
プロミュージシャンによる生演奏を
聴きながら立ち飲みが出来る、贅沢な夜!!
エントランスはなんと無料ですー!

詳しくはこちらをば

 

私、Yoheiは、、、、

マシータ(Ds.)
タカバタケ 俊(Ba.)
杉浦 琢雄(Key. Vo.)
坂本 夏樹(Gt.)
惠(Vo. Cho)
Yohei Nakamura(Vo.Cho) 

という、

超素敵

と言わずどう言おう、なチームに
ボーカルとコーラスで参加させてもらいますよー!!!

通常のライブとはかなり趣が違うとは思うけど
なんでも初めてのことって好きだし

素晴らしいメンバーで音を鳴らせるのは

純粋にとにかく幸せだぜおーらい!!

 

しかし、

ギター持たないでライブ会場に向かうのいつぶりだろ、、、、

もしかして、ボーカルグループ時代の初期以来??
 


、、、逆に緊張したりとかしてねぇし!!!!!

 

それに英語の曲だけ歌うの初めてだー!!

いい緊張感です!!!!笑

 

初回なので、読めない部分もありますので
当日諸々お願いなどあるかもしれませんが
ご協力頂ければ幸いです!

混み合う可能性が高いようですので、どうかご了承下さいまし!

 

終わったら俺も飲みます笑

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です