SET LIST

雨の中ありがとうございました!明時 Birthday Live 暁の宴*ゲスト出演

台風一過

今日は素晴らしい天気ですが

昨日は、足元の悪い中、

台風が近づく中お越し頂いたみなさま、
出会えたみなさまありがとうございました!

そもそも、開催出来るかすらわからない中でしたが、
無事終えられて本当によかったなぁ、、、、

何より、終演の頃には
ほとんど治っていたので安心しました。

みんな、無事帰れたかな??

明時くんBIRTHDAY LIVE

客席からのあたたかさが素敵でしたので
Yohei先生が登場して
みなさんを盛り上げましたおーらい笑

SET LIST

サヨナラSunSet
輝きながらさよなら
Life is music

enc.希望の轍(サザンオールスターズ)
田園(玉置浩二)

誕生日に、明時くんと、お客さんに花を添えられていたら嬉しい!

ワノゲンさんとも超久しぶりの共演だったので
当時よくやっていた「サヨナラSunSet」を
これまた超久しぶりに!

自分の曲だけど、いい曲だなぁ笑

INSPiの崇文くんとは初めて一緒に音を出したけど
楽しかったー!

まさかのボイパ共演まで!!!!(俺もでしゃばってちょっとだけボイパやりました笑)

INSPIとは、昔ボーカルグループをやっていたので
ニアミスたくさんしてたけど、一緒に音出せたのは初!
巡り巡って面白いなー!
またやりたいぜー!!!!

 

 

何より、あの天候状況の中ご来場のみなさま

ありがとうございましたー!!!

重ねてになりますが
無事に帰宅できていることを祈るばかりです。

また会おうぜおーらい!!!

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひー!!!

明日は恵比寿にて初の試みです!!!!

楽しみだー!!!!!
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

 

 

昨日は様々なイベントが中止になったり、
延期したり、決行したり、それぞれでしたが

何が確実な正解かわからないので
判断が難しいよね。。。

自分もそういう経験があるので、、
やむを得なく中止の判断を下した、
みなさまの心中お察しします。。

天災ばっかりは仕方ないとはいえ、
当事者は大変だからねぇ。。。規模に関わらず

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です