SET LIST

5/4 急遽すぎる加古川フリーライブからの神戸三宮UP&ALL

三宮駅 Yohei Nakamura ライブ

GWの真っ只中
関西2Days行ってまいりました!

初日は急遽、加古川から!!

超急遽の加古川フリーライブにて嬉しい再会

前日(5/3)の夜に
松中くんが

「ごぶさたです!
超急なんですけど、、明日昼間どうされてます??」

的に連絡をくれて、
ものすごーく急遽イオン加古川にてフリーライブ!!

令和、初関西!初ライブ!!

 

松中くんとは10年くらい前かな?

まだ僕がソロになってまもない頃
関西から広島、九州のツアーを回ったなぁ。。。
懐かしい。。。

松中くんはtwitterで活躍はみていたんですが、
本当に久しぶりに会えて、歌を聴けてよかったな。。。

日々鍛えてきた、戦ってきた歌でした
素晴らしい。

なんにしてもさ

誰かが、自分のことを思い出してくれる
って嬉しいよね

たくさんの人間がいる中でさ
自分のことを誰かが思っている、ふと思い出すって
ものすごい素敵なことだって思うからさ

有難や!!

松中くんは7/12に
松中啓憲 11th anniversary ワンマンライブ!
とのことですよ!!
http://matsunaka-akinori.office-cs.net/

 

三宮UP&ALLにて2マンライブ

三宮に移動して

SugarSのNosukeくんと2マンライブ

アカペラグループ、SugarSとは対バンしたことがあるんだけど
ソロでは始めて!!

Nosukeくんのオリジナル曲初めて聴いたけど
いい曲いっぱいあったなー

ソロも並行してやっていくと
きっとグループにとってもいい作用が出ると勝手に思って観てました

 

SET LIST

エイプリルフール
ミートソース ピアノ弾き語り
Ta la la ティラミス
まぁこれからでしょ
life is music w/LOOP
そう悪くない今日へ
明日が見えるように

セッション
田園(玉置浩二)

今のYohei Nakamuraを込めましたよ。

また必ず会いましょー!!

SugarS、Nosukeくんの今後に期待ですな!!

 

CDを手にしてくれた方々、
twitterをフォローしてくれた皆様もありがとー!!

感想、メッセージなどなどいつでもおまちしていますおーらい!!

ブログ、セットリストで振り返りつつ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

Youtube
Yohei Nakamura OFFICIAL CHANNEL
*チャンネル登録してね!
17 Live(無料配信)
*ぜひフォローしてくださいー!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です