SET LIST

満員御礼感謝|活動17周年&生誕45周年ワンマンライブSET LIST振り返りおーらい

活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ

改めてですが、、

ご来場、配信観覧
本当にありがとうございました!!!

正直、ニーズあるかしら、、
と心配になりましたが😆

満員御礼大感謝です!!

今でも、
あの時間の余韻が
日々の生活の励みになっちゃってるんだよね

これってすげーことだよ

配信アーカイブをこれから
ご覧いただく方は以下は、
観終わった後にぜひ読んでくださーい!!

ちなみに、
配信アーカイブは
2週間(2024年5月13日(月) 23:59まで)
観られまーす!

配信アーカイブはこちらから

 

いやぁ、、、

幸せな時間でした。

楽しんでもらえたかいおーらいっっ?

 

 

人生初の
ピアノソロ!!
(Merry Christmas, Mr. Lawrence
戦場のメリークリスマス』)

からの、、、

グランドピアノソロ弾き語り
楽しいっっ

 

そして、、、

 

素晴らしきスーパープレイヤーたちとの
久々の共演おーらい!!

贅沢だよなぁ。。。

素晴らしいミュージシャンと一緒に
音を出してると

幸福感と
インスピレーションが
ダダ漏れになるんだよね

2人にはリスペクトと感謝しかない

 

1曲だけハンドマイクで
大暴れっっ✨

SET LIST
4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」
活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ

ご要望もいただいたので
セットリストもおーらい!!!

▷はクリックで
曲の動画に飛べます

ピアノソロ-

1、Merry Chirstmas Mr.Lawrence
(戦場のメリークリスマス)

ソロピアノ弾き語り-

2、
祈り

-3ピース

、ミートソース
、もう一度(提供曲セルフカバー)
*Psalmメジャー2nd AL収録 
、明日が見えるように

、たまにはこんなやさしい歌
、I wanna be your silence
8、▷そう悪くない今日へ
、I’m on your side

ソロピアノ弾き語り-
10,▷僕たちはまだ、途中だ

-3ピース

11,ジャミロの風(仮)(新曲)
12,smells like
13,Life is music
14,エイプリルフール

15,輝きながらさよなら

enc.
Alright
おつかれさま

vocal,piano,guitar
/Yohei Nakamura
percussion&cho
/山下由紀子
violin
/三井大生


アクリルスタンド?も作ってもらっていただいちゃいました✨

 

ケーキや、プレゼント、お手紙もたくさん
本当にありがとう!!

しばらく、お酒と、
お菓子とお出汁には困りそうもありません!😆

 

嬉しすぎぃぃっっ
全てゆっくり楽しませてもらっています


学生教え子のお手製うちわも嬉しいっ❤️

 

久しぶりに一緒に音を出せた
三井さん、ユキちゃん、最高でした!

そして、、

国分寺GIVE HEARTSスタッフ、
初代マネージャー小栗、
立地と会場的にほとんどお声がけしてないにも関わらず
足を運んでくれた友人、
仲間たちにも心から感謝します

何より、、

ご来場、ご観覧のあなた!

ありがとうございました!

配信アーカイブは
2週間(2024年5月13日(月) 23:59まで)
購入&視聴可能

\購入&ご視聴はこちらから/
配信アーカイブはこちらから

まだまだチャレンジするおーらい

今回は、

初のピアノソロにもチャレンジっっ

 

①人生初が3つ

想像の何倍も大変だったんだけど😆

やってよかったなぁーと、
心から思います!
*最初だけ間違えたのは内緒にしておいてください(。-_-。)

 

ピアノソロやるぜ!

 

って言った後、

「あれ、これ超むずいじゃん。。」

て、何回か固まったけど

・喜んでくれることを想像しながら
・まずはチャレンジしちゃえばおーらい!って
 生徒に言ってる手前

頑張りました😆

やっぱりね、、、

ある程度のレベルまでは
とにかく量が必要なんですよね、、

ただ、
逆に言えば

ある程度までは量でカバーできる

ことを再確認できました!

②人生初が3つ

そして、、

今回は、ギターもピアノも、
いわゆるコード楽器(伴奏的なね!)は

全部自分で弾く!!
アップテンポでもピアノ弾きながら歌う!!

というチャレンジも

いかにいつもサポートしてくれている
ピアノの方々が素晴らしいかよくわかったし

自分で全曲弾くことで発見したことが
たくさんあったな。。。

実は、
アップテンポの曲をピアノ弾き語りするのは
初めてでした

 

新しい扉が開いた気がします!

45歳でも新しい扉って開くんだぜ!!

 

完全書き下ろし新曲も、

自分でピアノを弾くには
難易度が超高い(俺には)曲ですが

かっこよかったでしょ!!?
(自分で言っちゃう!)

③人生初が3つ

そして、
なんと、

45歳にして初チェキもやってみました😆


Psalmのハマノくんと試し撮りしたやつだけどw

 

アイドルの生徒たちが
やってるのは死ぬほどみてたことがあるけどw

自分主導でやるのは人生初!!!

まだまだ人生初はたくさんあるな!!

ふんわりSNSで聞いた時に
要望があったのでやってみたんですが、、

それでも、、

ホントにニーズある?

と正直心配してたんだけど、、、

 

意外にニーズあって
超ありがたや!!

しかも、

想像の10倍くらい喜んでいただいてて
やってよかったなー!と思いました!

 

20年前のYoheiなら
チェキとか多分すごい

嫌がった気がします😆

 

が、

今は、

喜んでくれることが
心から嬉しい!楽しい!大好きです!

歳をとるっていいですな!!

 

また会おうぜおーらい!

アーカイブ視聴はまだまだできますので
ぜひお楽しみください!

 

そして、感想、メッセージなど
すでに書いてくれている方々ありがとうございます!

各種SNSへリプライ、タグ付け
公式LINEへのメッセージや

#YoheiNakamura でつぶやいてくれると
とっっっても嬉しい&励みになるので

ぜひとも!

Yohei Nakamura X
Yohei公式LINE
公式インスタ

 

やっぱりさ、、

もう少し歌ってもいいかいっ!?

 

また会おうぜおーらい!!

配信アーカイブは
2週間(2024年5月13日(月) 23:59まで)
購入&視聴可能

\購入&ご視聴はこちらから/
配信アーカイブはこちらから

《7/28(日)アカペラライブ出演@国分寺GIVE HEARTS》おーらいアカペラするってよOssan's5 A cappella LIVE 第一回公演 夢のメンバーが集まりアカペラで歌って、笑って、話して、 ...
\新規レッスン受付中!お気軽にどなたでもおーらい!/
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE
*たまに良いお知らせが届きます✨


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です