2024年行動目標記録

4月の進捗|【2024年のおーらい目標】

Yohei Nakamra SNS
Twitter
Instagram
Youtube
*それぞれ登録してくれると
とても嬉しいです✨

 

4月は誕生日でもあり

偶然にもヒトリで活動し始めた月でもあるので

色々とエモいんですけど、、

 

ありがたいことに
だいぶ盛り沢山な月になりました

活動17周年
&45歳バースデーライブ

幸せな時間をありがとうおーらい!
感謝は何度してもいいよね!

セットリストや
思いをつらつらと長めに書いてますので😆、
お時間あればぜひ✨

配信アーカイブもぜひ!
*視聴期限: 2024年5月13日(月) 23:59

満員御礼感謝|活動17周年&生誕45周年ワンマンライブSET LIST振り返りおーらい活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 改めてですが、、 ご来場、配信観覧 本当にありがとうございました!!! ...

 

2024年行動目標

仕事関連
・確実に身についているもの

以外の
行動目標2024年おーらいを記録しておきます

超個人的な備忘録目標
全世界の人が見れる(一応)場所
書いてしまうという
超個人的な自爆的試みです。

ごく稀に、
役に立つことも書いていますが

あくまで超個人的備忘録なので
ご了承くださいっm(   )m

2024年度の行動目標おーらい この投稿をInstagramで見る ...

 

さて4月の結果っっ

①休肝日→104日

・9日/月- 2日/週くらいペースですかね

さて結果は、、、

 

1月  10/31
2月   8/29
3月   9/31
4月   9/30

おーらいです!

控えめに言って良い進捗です

さぁ、、みんな!!

 

おーらいを褒めるんだ

いいかい?

それとね、、

自分もちゃんと褒めるんだよおーらい!

自分の直したいところ
至らないところや
欠点は
意識しなくたってどうせ目につくからね!

 

②毎日RUN&筋トレ
→350日

・基本毎日RUN+軽い運動

1月  27/31
2月  28/29
3月  29/31
4月   29/30

1月以外は、
だいぶいいペース!
大変いいペースですっっ!!!

おーらい!!

そろそろ、
朝ランは記録しなくて良さそうかな??
と思ったけど、1月早速サボり始めたので
もうちょっと記録します(。-_-。)

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

③読書
→52冊

・1冊/週 ペース(だいたい)

1月   5冊
2月 4冊
3月   5冊
4月   3冊

4月は、
想定よりかなりいろんな仕事をやらせてもらった
のもありますが、、

ちょっと少なめでした。。

そうなんですよ、、、

読書好きなんですけど
ちょっと立て込んでくると
減っちゃうんですよね。。

まぁこういうことを
確認するためにも記録しているのでおーらい!

面白かった、、というか興味深い内容でした!

けど、、

やさしく
やわらかく

って書いてありますけど、、
おーらい先生には、
それでも難しい内容が多かったです(。-_-。)

勉強しまーす!!✨

 

④動画作成


インスタとYoutubeに
ちょこちょこアップしてまーす!

この新曲フルアレンジして、
あっぷしたい、、、

するぞー!

動画も、
5月からはアップしていくので(予定)
楽しんでくれたら嬉しいです✨

そして、、
目標を立てていないと
やはりアップしなくなる人間の弱さ、、
いや、、おーらい先生の弱さ(。-_-。)

 

もうちょっと頑張りたいので、

願わくば、
ぜひコメント、評価してくださいな!

\Youtubeにてフル動画/
僕たちはまだ、途中だ /Yohei Nakamura

⑤生配信ライブ

4月ワンマンライブを
生配信&アーカイブ視聴でおーらいっっ😆

また配信&動画アップしたいので
応援よろしくお願いします✨

 

あ、、

応援というのは、、、

観てくれるだけでも十分だし
いいね、コメント、拡散してくれると
超おーらいです!!

あなたが思っている
3倍は嬉しいです!!

過去動画にも遠慮なく、
評価やコメントしてくださいね!!!

 

\登録ポチッとね!/
Youtubeおーらいちゃんねる

やはり進捗記録は必要だ

超余談ですが、
前から購入を検討していたバーナー買っちゃいました✨

酔った時に絶対に使わないように見張っててください

 

さて4月は、、

 

生徒のアリーナ公演に向けて
密なレッスンからの
本番で初めてのぴあアリーナだったり

《SODA PRESENTS BATTLE OF ROCK》で役得おーらいっ 今夜は ボイトレ生徒の本番にて ぴあアリーナMMにおーらい先生っ🎶 《SODA PRESENTS BATT...

 

久しぶりの外スタジオで、
自分で歌うレコーディングだったり
*某CMで使われるはずなので、そのうちっ?

口に出しとくもんだよね|おーらい先生、自分でも歌うってよ 朝イチ 本日アリーナ公演生徒の 調整ボイトレからの 朝一ライブ当日 声の調整おーらい先生🎶 本日は...

 

クローズドのものや
制作関連諸々で

盛り沢山でした

ありがたや!!!!

 

5月からは、
さらに日々精進しつつ
新しい出会い、
新しいアクションしていくぞおーらい!

やりたくないことやってるヒマはねぇぇ

ブルースをけとばせ/THE BLUE HEARTS

ですな!!

 

改めて思います

人間はついつい日々に追われちゃいがちっ

やりたいことがあるなら
まずはやってみようっっ

年齢?

大丈夫おーらい!

45歳で初めてチェキ撮ってる人もいるよ!!
(おれだよ!!)

小さなことからでおーらい!

毎日走ってることを
いちいち、
延々褒められたい人だっているよ!😆

レッスンもおーらい!

日々勉強も楽しくおーらいしてますので
あなたの声もぜひ聴かせてくださいね!

4月は
ボイトレのレッスンスケジュールが難しかったり
変更をお願いすることが多かったんですが、、

5月はドンとこいおーらいです!
(今のところ)

ぜひお気軽にお問い合わせください✨

 

最後は本日のおーらい先生

服装をちょっとだけ間違えたかもしれません

どんまいおーらい!!!

夜は楽しい勉強会っっ✨

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です