2024年行動目標記録

1月、2月の進捗【2024年のおーらい目標】

気がつけば、、、

2024年目標進捗ブログ
書いていないまま、、、

 

ポンコツもほどほどにしていたら、、、

 

3月になって
いるじゃないかっっ!!!

 

ざっくり2024年の展望を書いたきり、、

2024年度の行動目標おーらい この投稿をInstagramで見る ...

 

人間て弱い生き物ですね(おれか)

 

やはりしっかり公開しないと
サボっていくのね

 

 

記録してあるものを
やはり公開していきますっっ

超個人的備忘録!!!!✨

2024年行動目標

仕事関連
・確実に身についているもの

以外の
行動目標2024年おーらいを記録しておきます

超個人的な備忘録目標
全世界の人が見れる(一応)場所
書いてしまうという
超個人的な自爆的試みです。

ごく稀に、
役に立つことも書いていますが

あくまで超個人的備忘録なので
ご了承くださいっm(   )m

①休肝日→104日

・9日/月- 2日/週くらいペースですかね
+
とは別に、、
正気のサタン(微アルコールビール)」の
ほぼ休肝日も。
(正気のサタン箱買い済み)

 

さて結果は、、、

 

1月  10/31
2月   8/29

おーらいです!

とても良い進捗です!!!

珍しく1月から色々あって
飲んでる場合じゃない日が多かったってのもあるんですけどっ

②毎日RUN&筋トレ
→350日

・基本毎日RUN+軽い運動
日焼け止め帽子を導入
*帽子は現在風になったまま

 

1月  27/31
2月  28/29

諸事情あったにせよ

 

1月は4日も
サボった日があるという
(ガーーーン)

 

やっぱりちゃんと公開しようっっ

とはいえ、
雨の日も風の日も雪の日も
気分が乗らない日も
あるものですからね

無理せず続けたいと思います

ひとまず、この感じで続けますっ

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.) 
火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

③読書
→52冊

・1冊/週 ペースで行こうかと。

今年すでに結構本を買ってしまった。
読みたい本がたくさんで幸せです

1月   5冊
2月 4冊

年始から色々読んでますが、、

2024年最初のヒットは

おれの歌を止めるな/松尾潔

そして、
この本の中で紹介されてい
なんとなく読んでみたら

桐野夏生 真珠とダイヤモンド

 

とんでもなく面白くて

上下巻たっぷりボリュームにも関わらず
あっという間に読み切ってしまった

 

まだ読んでないけど
いまさら的に桐野夏生さん代表作の
OUT!も購入
(まだ読んでないですけど)

おすすめの本も教えてくださいね✨

④動画作成
*検討中

今年も動画はアップしたい!

と思ってたら
2月が終わりました(ダメなやつです)

今関わらせてもらっていることで
すでに、
やるべきタスクは
もちろんたくさんあるんですが、、、

もっとできるでしょーに!

日々に追われてはいけません、
楽しく追いかけていきたいおーらいです!

まだまだやりたいことがあるからね!

⑤生配信ライブ
*頻度は検討中

気がつけば、
デビュー20周年ということで
思いつきで配信やらせてもらいました

急遽でしたが
一緒に乾杯してくれたあなたに感謝!!

また配信&動画アップしたいので(応援よろしくっ)

\登録ポチッとね!/
Youtubeおーらいちゃんねる

進捗記録ブログは
やはりリアルタイムで頑張ろう

と、、

これを書きながら思いました。

 

いいんです、、、

間違いながら
反省しながら
何度でもやり直せばおーらい!!

文字ももうちょっと色々書きたい!!

 

さぁ、、後回しにしないように
ざっくりですが書きました!!

皆さん今後ともよろしくおーらいです!!

 

そしてそして、、

4/29活動17周年、、
そして45歳になるワタクシの
ワンマンライブお楽しみにどーぞ!!

 

ピアノと歌とギターを
がっちり磨いて臨みます

 

書いちゃおうかな、、
どーしようかな、、、

ライブで初めてのピアノソロもやるぞ
(弾き語りじゃなくてピアノだけね)

それ以外にも
もちろん盛りだくさんです

チケットお早めにぜひー!
励みになりますー!!

 

 

あ、髪切りました

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です