2024年行動目標記録

2024年度の行動目標おーらい

2024年、
初ハンバーグぅぅぅぅっ!

でした。

 

さて、、

2024年行動目標

気がつけば1月が終わりそうです。

ちゃんと書こうと思うと
後回しになりがちですよね。。。

去年、一昨年は割と早めに書いてたんだなぁ、、

 

2022年の目標:「小さなことを積み重ねることが、 とんでもないところへ行くただ一つの道」 ってイチローさんも言ってたよ! 横断歩道の白いとこで 無事転びかけました セーフおーらい! 雪にはしゃいで すってんころりん注意⚠...

 

New Year’s resolution
2023年度の目標おーらい*追記あり2023年、 ほとんどの方がお仕事始まってますかね? ワタクシは1/4からおーらいしております! 元気ですかー?? ...

 

仕事関連
・確実に身についているもの

以外の
行動目標2024年おーらいを記録しておきます

超個人的な備忘録目標
全世界の人が見れる(一応)場所
書いてしまうという
超個人的な自爆的試みです。

ごく稀に、
役に立つことも書いていますが

あくまで超個人的備忘録なので
ご了承くださいっm(   )m

すでにほぼ身についてるけど
書いとかないと
なんだかんだ
不安な⑤つ

やらなくても別に死なないし
やらなくても別に誰にも迷惑かけない

けど、やりたいし
地道にやっておきたいことは
やっぱり続けよ!

というわけで書いております。

「まずは実際にやってみること」
「小さなことを着実に積み重ねること」

が凡人が、
確実に成長する方法だと思うからね!

そして、、

意識する
とか
頑張る
じゃなくて、

行動目標が明確な方がおーらいだよね!

 

 

ただ、、、

まずですね、、

記録しておきたいのは、、

人はサボる生き物、
ということですね

 

去年365日中、
351日RUN+筋トレできていたので

ほぼほぼ
習慣になっているつもりだったんですが、、

ちゃんと記録してないと

 

1月、、、早くも

 

4日も走ってない日が
あるというっ
(正直に書くと)

 

人間の、、っていうか

自分の怠け癖こわい!!!

まぁ1月がですね、、、
想定外に色々ありすぎたせいもありますが

とはいえ、

「まとまった時間ができて
展望しっかりさせてから書こうっと」

とか思っているうちに
1月が終わりそうなので

今、

とにかく書いてます(どーーーん)

 

①休肝日→104日

・9日/月- 2日/週くらいペースですかね
+
正気のサタン(微アルコールビール)」の
日も気分で作る。
美味しくアルコールの量を減らす、
の解像度をちょっとだけ上げる感じです

正気のサタンを箱買いすることから始めました(済み)

②毎日RUN&筋トレ
→350日

・基本毎日RUN+軽い運動
日焼け止め帽子を導入

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.) 
火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

ひとまずこれで!!

ストレッチを取り入れて今度こそ体を柔らかくしよう!
とかも思っているのですが、

具体的な行動目標が設定しづらいので、
Youtubeのどなたかのストレッチを毎日やろうかな、、

良い方いますかね??

これは2月からになっちゃうけど。。

いいんです!

何度でもやり直し始めれば!
おーらい!

追記しようっと!
まず書いておくことが大事だ!
(言い聞かせる)

③読書
→52冊

・1冊/週 ペースで行こうかと。

今年すでに結構本を買ってしまった。
読みたい本がたくさんで幸せです

おすすめの本も教えてくださいね✨

④動画作成
*検討中

今年も動画はアップしたい!

だけは思っていますw

・ちょっと1月色々重なりすぎてて、
手が回っていない
・ただ動画アップするだけじゃなくて、
アイデア入れたい

と思ってたら
1月が終わりそうです(ダメなやつです)

なので、
とにかく今は、
文字に残している次第です!

⑤生配信ライブ
*検討中

これは、
目的とニーズが曖昧なので
ちょっと整理してから
追記修正削除しようかとっ

 

2024年新しい行動目標ブレスト

・英語の発音をもう一度改めて鍛える
・体の柔軟性あげてみようかな
・自分用の曲でも動画作成。
*死ぬまでに誰がどう聴いても名曲だと言えるものを作りたい。
・ハリウッド式ボイストレーニング、音声学、発声学、解剖学、教育心理、脳科学の知見をさらに広げて深める。経験を増やす。
・普段使わないコード進行で曲作り
・ピアノの向上。ジャズピアノ?
・ギターのレベルアップ。スラム奏法なども。
・自分の歌も、もう一段階あげる
・旅。まだ行けていない国、場所へ

・まだやったことがないことへの挑戦
etc.

メモ帳に書いてたものが
まだまだいっぱいあるんだけど
あとは整理してアップしよう。。。

 

あと、、、

たった今思ったんですが

今書いているように
文字にして残す機会を増やそう。

言葉に、文字にするとクリアになりますね
格好つけようとしてる自分がいたりするのもわかるし笑

推敲された文章も
ちゃんと書きたいんだよな。。
書く場所をブログ以外にすればいいのか、、

ブログを毎回推敲ちゃんとすると
書かなくなりそうなんですよね。。。

その辺もいい塩梅で色々試してみまーす!

さて今年も張り切っておーらいしましょ

嘘みたいなホントなんですが、、

歳を重ねたからなのか
経験を重ねたからなのか

人の役に立てることが
以前と比べて
自分でも驚くほど嬉しく
幸せに感じられるようになりました。

人に教える、
という機会が増えたことが大きいと思います

ただ、

機会が増えた分
責任も、より感じるようになりました。

この知識、情報、指導はベストなのか?
偉そうなこと言って自分の行動、考え方はどうなんだ?
と問いかけることも増えたので

ますます日々積み上げていきたいと思います

適度なポンコツはご容赦願いながら
2024年おーらいしていこうと思います!

 

取り急ぎ2024年の行動目標

ざっくりまででした!

ここまで読んでくれたあなたは、
2024年もいい人確定です!

いい人すぎてちょっと心配ですけど!!!

ありがとうございますー!

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です